

「辛辣な彼女と不遇なボク」でアドベンチャータイム

無料webコミック配信サイト『comico』で連載中のエッセイマンガ
shinkano01.jpg
辛辣な彼女と不遇なボク
(作者:える子)

にて、アドベンチャータイム話が!
「34辣目 アドベンチャータイムの話」
 
某アニメ(アドベンチャータイム)を見終わった時の衝撃はこの回のようです
19辣目 萌え衝動

「・・・・・・(絶句)」
これがAT視聴後を的確に物語ってるなあ

次回「35辣目」もアドベンチャータイム話なようで、来週が楽しみですぞよ。


『comico』ってwebコミックサイトはこれで初めて知ったのですが、最近は日本でもいろいろこういのが出てきてたんですねえ。

最初かPCやスマホで読むことを前提としたwebコミックならではのフォーマットはすばらしいね。
住来は「本」からの転用のような、横開きスタイルが多くて、webでは読みにくかったんだけど、この縦スクロール読みはいいわー。

webデザインも初期の頃は紙デザインの応用みたいな感じで、読みにくく使いにくいものが多かったけど、途中からwebならではのデザインが普及したように、この分野でもこういう変化がおきはじめたんですねえ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7711-7c2365f4

コメント

ポロポロ:
comicoいいですよね
元はスマホでPCで読めるようになったのはごく最近だったと思うのですが
マンガボックスとかニコニコ静画のマンガとかスマホで手軽に無料で読めるのはとても重宝してます
それにブログとかと同じで作者に直接感想を書けるのもいいと思います

もちろんアドベンチャータイムも好きですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

