スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハントレストウィザードちゃんいいよね

5381ed06z8M4brmk.png
アドベンチャータイム新エピにて登場した、ハントレスウィザード(Huntress Wizard)ちゃんカワイイね!

アドベンチャータイム シーズン3の5話(#31)「戦え、魔法使い」にちらっとだけ登場してたから覚えている人もいるんじゃなかろうか。あのちらっと登場だけでもすっごくよかったから、再登場は嬉しかったわー。
あの魔法使いのバトル大会で、ハントレスウィザードちゃんが優勝していたら、ハントちゃんとバブルガムのキスが実現していたと言うのに!!!アイスキングのあほー。

アドベンチャータイムの感想は遅れ気味だけど、もちっと待っててね。

というわけで、web拍手お返事
 

>アドベンチャータイムと言えば、今年でフィンは16歳みたいですね
で、フィンを子ども扱いしていたバブルガムは永遠の16歳
・・・・・・・・と、いうことは・・・・!? by オズ

本国ATはいろいろ凄い事になってますが、フィンの少年時代ももう終り、アドベンチャータイムもまた大きな変化が出て来るんですかねえ。


>ついにスーパーマンの次回作名が公表されましたね。
やはり、Batman V Superman:Dawn of Justice になりました。
バットマンはダークヒーローではなく、New52の原作準拠で、
老練な戦士となりスーパーマンを導く役目になるようです。
最近のダークな雰囲気を覆してくれそうで楽しみです。

キャストは以下参照です。
スーパーマン/クラーク・ケント:ヘンリー・カヴィル
バットマン/ブルース・ウェイン:ベン・アフレック
ワンダーウーマン/ダイアナ/ガル・ガドット
サイボーグ/ヴィクター・ストーン:レイ・フィッシャー
ロイス・レイン:エイミー・アダムス
アルフレッド・ペニーワース:ジェレミー・アイアンズ
マーサ・ケント:ダイアン・レイン
ペリー・ホワイト:ローレンス・フィッシュバーン
レックス・ルーサー:ジェシー・アイゼンバーグ by おみそしる


「正義の夜明け」
これは、それまでのバットマンやスーパーマンの映画の続編ではなく、ジャスティスリーグの始まりの映画ということになるんでしょうね。
というか、サイボーグもう出て来るのか!!
次回作でグリーンランタンやフラッシュが登場して・・・という流れですかねえ。


>ポケモンの新シリーズである「XY」ですが、どうにも海外アニメ感が強い演出で英語版のほうが自然に嵌ると思うのは気のせいでしょうか?
ポケモンは見てないのでよくわかりませんが、「XY」は海外アニメっぽいんですか?


>5/22はゴスっ娘の日ということで鑑定を、ってもう過ぎてんじゃん。
猫部ねこ原作コミック「呪って(ハート)あっこちゃん」のあっこちゃんはどうでしょう。
黒い服にペンタグラムのペンダントと、いけにえ使って暗黒神召喚とかやってます。
自分もまだ途中しかみてないんでここまでしか知らないんですが。


あーーーー。溜まってた「ゴスっ娘鑑定」忘れてた。
5月22日に更新できればよかったんだけどね。もうとっくにすぎてますな。
まあ、ホラー系はね。
問題はオカルト少女とゴスっ娘がどの程度かぶるかどうかってことなのよね。
ちょっと考えとくわ(保留)


>6月10日にようやくTransformers Animated: The Complete Seriesが発売され、それまで米国でDVD無かったっぽいシーズン3も収録されるようです。日本では全部ソフト化したのに…。 by スタスク
カートゥーンものは日本米国がぎらずDVD化されにくいのよ。
特に最近はアメリカではデータ配信の方が主流になってて、DVDなどのパッケージ化はかなりすたれてるしねえ。
DVD化というのは、視聴のためではなく、コレクターズアイテムグッズ。
むしろ旬を過ぎて、そういうそういうものになったということなんでしょう。
(当時視聴していた少年たちが大人になったという時間経過)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7713-d4edbd50

コメント

無銘:
待望のHuntress Wizard再登場! この勢いで彼女のスピンオフ作品を強く希望します。
ハントレス×バブルガムのキスの可能性は失念してたなあw
あん時ゃドクタープリンセスとのキスの可能性も摘まれたし、長老のいけず~
さすりゅ~:
魔法使いバトルの賞品がバブルガムのキスだとわかった際賞品を否定した面子の中に女性の魔法使いもいましたが
逆に言えばそれでも参戦したハントレスウィザードちゃんはバブルガムのキスを受けるつもりだったのかが気になる
と言うかバブルガム×ハントレス絵ってどれだけあるんでしょうね?元がモブだけにイラスト自体の絶対数もそこまで多くないだろうし
ニサ:
植物は、氷雪で凍り漬けにされてしまって突然だがね。ついでに、りからいずやこえだらいず同様、トランスフォーマーもエヴァ初号機とコラボするんで、ますますタカラトミーは自分もそうだが、オタク路線に走ってるね。
おみそしる:
ハントレスウィザードちゃんって、登場以来、
毎シーズン出番があるのでかなり好かれてると思います。

スーパーマンは、別個にシリーズ化も予定されてるみたいです。
噂ですがヴィランは、ロボとメタロが用意されてるみたいです。
kazi:
ハントレスさんのけだるそうな雰囲気がそっちの人みたい
スカポン太:
ハントレスさんいいよね。

>おみそしるさん
スーパーマンはこれとは別にシリーズが続くのですか。
マンオブスチールはかなりヒットしたからなあ
ソドミホモスキ:
ハントレスウィザード・S5登場予定のショーコ・フィオナ・アイスクイーンの四名が、18禁補正付きオーク・トロール・禿モブ男集団共の自前極太フランクフルト10ダース以上に依って、対魔忍シリーズのヒロイン達の如き目に散々っぱら遭う同人誌誰か作ってくれないかと、ズボンと猿股摺り降ろしつつ密かに期待してるのですが。(真顔
 
しかし今回のハントレス登場話と言い、BMO探偵話及び芋虫王再登場話と言い、先の展開知ってるとS4は明らかに伏線と判る回が今までのシーズンに比べ格段に増えてると感じます。・・そしてスティーブン・ユニバース有るから未だ我慢出来る物の、S5前にして又お預け喰らうAT日本放映・・(苦笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。