スポンサーサイト


レギュラーSHOW 7月6日から放送開始

7月のCN

というわけで

CNnews201407.jpg
「レギュラーSHOW~コリない2人~」
7月6日(日) (毎週日曜 )スタート

スティーブンユニバースに先こされちゃったけど、ようやく本放送開始。

あと、ヒクドラ、トムジェリショー、ガーフォールドが新エピソード。
「トランスフォーマー プライム」が一挙放送です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7716-2e7f00ac

コメント

トムライス:
うわあああ//
RSやっと日本でレギュラー放送って、すごく実感します。
なんでこの時期なんですかねホントにwうれしいけど!
7月の放送が楽しみです。
ニサ:
レギュラーショーこりない2人の缶バッジやら雑貨をブーズマーケットで、手に入れてくるぐらい変てこカワイイしアドベンチャータイムの次に、気に入ってるがね。おっさんだらけとしてもサブかモブで女の子達が出てくるしさあ、HOOOOOOって掛け声もハマって作業所ですら真似しちゃうほどなんで、凄いパワフル日常サスペンスコメディなのも、グイグイ引きこまれそうwww
7us:
ガムボールは八月くらいからか…
新エピソードではペニーの殻の中身とかアントンの不死身の理由とかガムボール達の変声期とか……
そう、アメリカ版ではシーズン3の途中から声優が変わるとかなんとか………
6/5からなので8月までには来てると思います。来ますよね?
7us:
ガムボールは八月くらいからか…
新エピソードではペニーの殻の中身とかアントンの不死身の理由とかガムボール達の変声期とか……
そう、アメリカ版ではシーズン3の途中から声優が変わるとかなんとか………
アメリカでは6/5からなので8月までには来てると思います。来ますよね?
Nicol:
スカポン太さん、久しぶり。
日本人ウケ少し心配だったけど、ようやくRS日本で始まるみたいで何よりですね。

AT、ガムボール、SU、RS、CNの代表的なラインナップ揃ってきて、
後これでタイタンズ等がこれば完璧じゃないかい?
タイタンズとかはワーナー(DC?)関連で中々日本上陸は難しいのかなっ。
スカポン太:
ようやく、今のCNの看板がそろった感じですねえ。
おかしなガムボールは、日本での放送もやたら早いけど、さすがに8月からだと本国放送抜いちゃうんじゃないかしら?
って、思ったけど、今の毎月新作入れ替わりの方式だと、8話くらいだから8月ガムボール上陸も可能性あるかも。

>Nicolさん
お久しぶり!
確かに、後はTeenTitans Go!が来れば完璧って感じですね。
タイタンズは日本でも人気あったから、これもすぐに来るかと思ってたんですけどねえ。
どーなのかなあ。
キャプテン太田:
7月の番組表によれば本当にガムボール来るみたいですね。早くてうれしい!
レギュラーSHOWも引き続きやってくれるといいなあ。
7月は日曜が4週しかないからきっとやってくれると思ってるんですが、
「悪魔のタクシーの悪夢」が好きなんで楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

