スポンサーサイト


なんだかんだワンダー#6「ちっちゃなヤツ」

WoY06_01.jpg
なんだかんだワンダー#6「ちっちゃなヤツ」
これも30分エピ。
やっぱり先行放送で飛ばされたのって、30分エピだからってことなんだろうねえ。
 

WoY06_02.jpg
ヘイター軍団のウォッチドックたち。
その中の落ちこぼれ、ウェスリー二等兵ががんばってワンダーを捕らえようとするが・・・
というドタバタが30分。

WoY06_03.jpg
ワンダーはいつものようにラブ&ピース
ぶちゅーーーー
WoY06_04.jpg
ひいいいいいいいい


WoY06_05.jpg
「お〜なんだ お〜かんだ
宇宙を巡る♪
遥かな 星へと
帽子をかぶって♪」

いろいろカワイイエピソードだったけど、なんといってもラストのこの歌だな。
今までの劇中歌の中で一番好きかも。

これな。

英語版だけどね。

英語版はかなりパンチがきいた歌い方してて、すごい本格的なんだけど、軽快な日本語版もすごくよかったよ。
日本語でものせやすい曲調なんだろなーって思ったわ。


といったところで、今回のヘイター様
WoY06_08.jpgWoY06_06.jpg
WoY06_07.jpgWoY06_09.jpg
WoY06_010.jpgWoY06_012.jpg

あ〜〜〜〜〜〜ん
ヘイター様かわいすぎだよぉ

ヘイター様最高!ヘイター様最高!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7718-bb2872da

コメント

Nacchi:
今回の話でヘイター様の角がどうなっているかわかりました。(角飾り付きフードなのかヘイター様に直接角が生えているのか今までわかりませんでした)
ウェスリー可愛かったです。泣いているヘイター様も。
あと気になったのですが、ヘイター様の指っていったい何本なんでしょうか。
(いつもは4本ですが5秒数えるときには5本でした。またオープニングでワンダーに雷当てようとしている時も5本でした。)
新しい話も楽しみです。
スカポン太:
>ヘイター様の指
5本ですね。
特に深い意味は無く、どっちでもいいことかと。
デフォルメで鼻を描かない絵があるように、4本というのはそういった省略技法とみたほうがいいと思います。設定ではなく。
武蔵:
ワンダーの脈拍を測るところがとても好きです(^^) 
なんだかんだ言ってワンダーの言うことを聞いてあげるシルヴィアさんまじ姉御
ヘイター様のポップコーンを食べながらウェスリーを応援しているところ可愛すぎです!
なんだかんだワンダーを見るととても癒されます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

