

ケルズの秘密のTomm Mooreの新作「Song of the Sea」ティーザー

SongofSea_t01.jpg
もふもふかわいい!!!

「ケルズの秘密」のアイルランドのアニメーション監督Tomm Mooreの新作「Song of the Sea」のティーザーが公開されました。
 


「Song of the Sea」はアイルランドの民間伝承「シルキー(Selkies)」にもとずく物語。
海に戻ってしまったシルキーだった母親。
ある日、その息子と娘の兄弟が母親の痕跡を見つけて・・・という感じな話かしら?

劇中歌がこれまたかわいくてたまらんよ。
映画音楽作曲はケルズの秘密やコララインと同じ「Bruno Coulais」
そして演奏はアイルランドのバンド「Kíla」


動画での公開は3、4年ぶりかしら?
やっと新しい動く絵で見れたら、かわいいことかわいいこと。

(ケルズの時もそう思ったんだけど)大昔の東映動画を思わせる懐かしさと、カートゥーン的な平面的装飾的美術の美しさは健在ですね。

キャラもかわいい〜〜〜〜 動くとさらにかわいい〜〜〜〜
SongofSea_t02.jpg
ママもめっちゃかわいい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7729-f784f51b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

