スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたグラビティフォールズ 新エピソードも開始

gravityfalls_ep13_20140607191943c24.png
「帰ってきたグラビティフォールズ 恐怖!メイベルまつり」
6月7日(土)15:00~18:00

録画できてなかったよ・・・orz

まあ、新エピの「#13 メイベルがボス」は来週放送されるからいいんだけどさ。
ショートエピソードの「メイベルのガイド」は見れるチャンスあるかなあ?

6月14日(土) に「#13 メイベルがボス」再放送。
6月8日(日)はイレギュラーで#1の放送ですが、6月15日(日) から、おそらく毎週日曜がグラビティフォールズ新エピソードかな?

gravityfalls_ep15.jpg
6月15日(日)#15 プール脱出大作戦

みなさんお待ちかね、水着エピきたで!!!

ここから休み無く、怒濤のシーズン1クライマックスまでいってほしいなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7751-8d9455f3

コメント

ありす:
新エピソードは15日から三本しか来ないようです…(-_-)
一気にシーズン1最後まで行って欲しいですけどね!
スカポン太:
え・・・えええええ
またちょこっと追加の小出し新エピスタイルなのかよお。
盛り上がりきれないうえに、次を忘れるから困る。
番組編成どうにかしてくれないかなあ。
D男:
日本語版『怪奇ゾーングラビティ』のDVDが出たら買う人~!
(^-^)ノ

DVD化されないかな?

スタン叔父さんには…これ以上は言えない!
スカポン太:
ディズニーもなかなかDVD化されないんですよねえ。
スタン叔父さん Love:
知ってますか?

ディパー、メイベル、スタン叔父さんには共通点があることに…

それは、髪の毛のはねです

このはね

後のエピソードで驚くべき事がわかります

English verをさきみした人から教わった情報です

何が分かるかな
artcannel:
グラビティフォールズの13話まだですか?
D男:
ポン太さん、ニュースす!
海外では、すでにDVD化されてるみたいっす!
artcannel:
ワーオDVDかだ!!!すぐに注文しよう!
ゆり:
視線で悪夢を見せるモンスターが自分の目を鏡で見せられた時、
黒ぶち眼鏡をかけた姿になって「親父にそっくりになった」とショックを受けるシーンがありましたが
スタン大叔父さんの眼鏡とは関係なんですかね
せにょ:
はじめまして♥︎
グラビティフォールズが大好きでこちらのブログにたどり着きました!
早くソフト化して欲しいですね!
やっとシーズン1終わるところまで来ましたね!
待ち遠しいです…(*^^*)
本国ではシーズン2に入らないんですかねぇ?
どうして人気があまりないか謎なくらいツボにはまったアニメです!
スカポン太:
こんにちは。
日本ではやっとクライマックスですね。
グラビティフォールズは制作ペースが遅いんだけど、本国ではいよいよシーズン2が始まるみたいですよ。
かいき:
グラビティフォールズはとうとう最終回・・・。と,寂しんでいましたがディズニーチャンネルのCMでまだまだ続くことを知ってとてもうれしかったです。最後のギデオンとの最終決戦2話もおもしろかったですが,次のなぞの話も楽しみです。
犬井:
久しぶりに こちらのブログにお邪魔します。

グラビティーフォールズ 最近見てます。

19-20話のクライマックスに関するスレッドが無いようですが、
未見の人たちへの ネタバレを自制するという、ご配慮でしょうか?

過去の日記も、読ませていただきましたが スタンは二人いる?とか マクガゲット老にはまだ謎がありそうとか 深い考察に感銘しました。

自分は単純に 年上の女性に憧れる ひ弱な少年ディッパー(汗っかきで 腕はふにゃふにゃ)が たくましく成長していく物語
(しかしお姉さんキャラって なんでみんな赤毛?)

メイベルはスタン大おじさんとのからみで 家族の絆の大切さを
伝えるファミリードラマみたいな感じで ほほえましく観てます。

OPのアレンジ集も 楽しませていただきました。
ウクレレ版の メロディーが口笛ってのが笑ったけど (^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。