スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾で「アドベンチャータイム展」開催されてた!すごすぎ・・・

2014_exh_0512_002.jpg
「探險活寶-阿寶與老皮 特展」

世界最大規模のアドベンチャータイム展 台湾にて開催中!
期間:2014年5月31日〜2014年9月14日
場所:国立台湾科学教育館(國立臺灣科學教育館)/台北市
 

確かにアメリカでもこんなのやってないし、世界最大でしょうねえ。

どんな内容かといえばこちらをどうぞ
2014「探險活寶 阿寶與老皮特展」5 月 31 日起台北登場!!!


0001000159.jpg
0001000228.jpg
フィンのツリーハウスとBMO

0001000229.jpg
ベーコンパンケーキ

0001000275.jpg
キャンディ王国

0001000262.jpg
マーセリンの家

他、アイス王国やファイヤー王国などなども

0001000306.jpg
さらに、アート展示も

0001000293.jpg
グッズも充実・・・ ガンターのぬいぐるみ!!!

カタツムリもちゃんといて、再現度というか力の入り方ぱない。

台湾の方の訪問レポート。
【台北】探險活寶-阿寶與老皮特展-士林科學教育館
【展覽】跟著阿寶與老皮一起來最猴塞雷的「探險活寶特展」吧!!
マジすごい!マジやばい!
これ見応えありすぎんだろ。
ほんと台湾ではアドベンチャータイムがすごい人気なんですね。


Adventure Time展が台湾で開催!(Belly of the Beast.)
日本で紹介しているBlogもありました。
この方AT目当てで台湾に行くようで、レポート楽しみだなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7758-4942fcef

コメント

7us:
台湾ホント凄いやる気だなー… 行ってみたいいい
くらげ:はじめまして!
いつも拝見させて頂いていたので、自分のブログを紹介していただけて光栄です!ありがとうございます!!
AT展、すごく充実していました!写真たくさん撮ってきましたのでね、しばしお待ちを!| (• ◡•)|╯╰(❍人❍ʋ)
おみそしる:
これ日本にも来てくれませんかねぇ。
日本では買えないグッズが多すぎて、何ともいえないです。
ソドミホモスキ:
台湾科学教育館は、日本で言うと上野に有る国立科学博物館位に相当する物と考えて宜しいのですかね?
もしその様な建物内での開催とするなら、台湾のAT認知度は(あの毒が多量に含まれてる内容にも関らず)
現在国民レベルに達してると言う事なのか・・?(少なくとも、ちびまる子ちゃん位には

しかしこう言うの見るとファンの端くれとして気持ちが高揚すると共に、日本ファンの置いてけぼり状態に忸怩たる思いを抱かずには居られませぬ・・
もしこんなのが日本でも同じレベルで開催された日にゃ、日本CNのAT担当部署に殴り込み、担当の方々に喜びのベアハッグかました後頭ナデナデしてあげたい位ですよw
本当・・東京国立博物館も中共がチベットから略奪した品々宝物展と称して展示する位なら、こう言う催し物こそやってくれよと。
スカポン太:
台湾科学教育館がどういうものかは知らないんですが、名前的に国立科学博物館ぽいすよね。
ATは台湾では、ちびまる子ちゃん並の知名度と人気はあるんじゃないかな。
普通にコンビニで、ATジュースとか食玩とか売ってるレベルらしいので。

>くらげさん
こちらこそ、はじめまして!
写真とかすっごく楽しみにしてます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。