

ドリームワークスの「Mr. Peabody & Sherman」11月に日本公開(予定) ほか

>『Mr. Peabody & Sherman』、日本での公開が11月に決まったようです。
peabodysherman.jpg
http://www.tsp21.com/movie/peabodysherman.html
ミスター・ピーボディ&シャーマン
全米公開: 2014年 3月 7日
日本公開: 2014年 11月 1日

おお、これ日本で公開するんだ。興行成績微妙だったからまたスルーされるかと思ってた。

全米興行成績1億ドル突破! ただし製作費は1億4500万ドル!
ずこーーーーー。
という作品ですね。
全米興行成績1億8700万ドル(世界収益5億8千万ドル)のクルードさんちすら日本劇場公開しなかったから、半分あきらめてたよ。
日本ではウケそうという判断あったのかな?

ちなみに
「Rise of the Guardians」1億300万ドル(全米興行成績)
「Turbo」8300万ドル(全米興行成績)

まあ、直前にやっぱやめってDVDスルーになりそうな気もするけど。どうなるかなー



>アニポケXYが海外アニメ的だというのはキャラデザインや台詞の言い回しがそれだと思うところにあります。
1話から見返しているとホントにその傾向が強めですかね。

見てないからピンとこないけど、ほほう、なるほど。
ポケモンは始めから国際展開こみでやってるとこあるしなー。わからんけど。


>『海外メディアが選ぶ “強くてカッコイイ アニメヒロイン37選”』
という記事を見つけました。カートゥーンのキャラも沢山ノミネートされていますよ。 by 三河屋銀次郎

http://rocketnews24.com/2014/06/11/451414/

ん?これどっかで似たようなの見たような・・・・
って、やっぱりanimation.io9の「Most Bad-Ass Women」じゃねえか
animation.io9が選んだ「Most Bad-Ass Women」とその日本語記事

前の日本語紹介記事の方が断然よくできてるね。
こちらの方は、海外アニメまったく知らないぜ臭がプンプンするぞ。
元記事もよく読んでないで、リストアップされたキャラだけ見てテキトーなこと語っただけって感じ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7761-39b9e26f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

