

アドベンチャータイムDVD化記念 カートゥーンクイズ 他web拍手おへんじ

CN2014s-camp777.jpg
アドベンチャータイムDVD化記念 カートゥーンクイズ レッツトライ
締め切り7月13日まで
アドベンチャータイムのDVDやぬいぐるみが当たるよ!
 

>FusionFallが終わったことを今日知りました。。。
吹き替えではないけど公式で本編とは違う会話やストーリーを堪能できる素敵なゲームだったのにっ!
小ネタとか!
ちゃんとソフト化して販売して欲しい。。。(現実はちゃんと知っています) by 鳩子

ええ、そうなんですよ。
ただ、後半の舞台が最前線の僻地になるとミッションがめんどくさいだけでちょっと単調だったなあ。
いろんなキャラに会える町中が一番楽しかったかな。



>アメリカでマイリトルポニーの抱き枕が作られたみたいなんですが、スカポン太さん的にはどうですか? by スタスク
アメリカ人が抱き枕作った結果wwwwww(VIPPER速報)

抱き枕といえばレインボーダッシュなのか?
作られてといっても、個人制作で、けっこう前からありましたけどね。
プリンセストワイのもあるから、これはけっこう最近のやつかしら?
あははは。スウィーティーベルちゃんください。


>ブシロードの謎のレインボーダッシュもどきって、もしかして前紹介してたでんぱ組のやつじゃ・・
denpagumi_mlp1.jpgpony_cam201406a.jpg
ん・・・んんんんんん。どうなんだろう。
こんなとこにもマイリトルポニー「サクラあっぱれーしょん」
最近のMLPベストセレクションはポニーTVが新玩具用に新録なので、このへん紹介してもらえるとイイナ。


>いつも楽しみに見てます。ディスクウォーズアベンジャーズにデッドプール出る予定あるみたいですよ!
マジで!?
ソースどこーーーーー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7770-d7315924

コメント

セロ:【まさかの公式】!?
こんばんは。実はあの「ロボットチキン」の制作スタッフさんらが今度はまさかの任天堂(米国任天堂)との公式タッグを組んだそうなんですよ。ただし、あくまで一部動画提供のみでそこまでグロテスクな描写はありませんのでご安心を!キャラ同士のやり取りやジョークの質は本家並に変わってはいませんw


https://www.youtube.com/watch?v=wnhQTKTgKpI#t=20

これはE3で発表された配信動画【任天堂デジタルイベント】の中の「ストップモーションアニメ」パートだけをセレクトしたやつです。

やってる事がカートゥーンwww

kazi:
RDの抱き枕の歌とかありましたね…
toki:
さすがにRDではないだろうと思ってリンクを開いたらRD・・・絵柄と部屋の様子から子供向けではないであろうw
RDは大きなお友達人気が高いのですかね?

ダピ枕欲しい・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

