スポンサーサイト


データカードダス ディスクウォーズアベンジャーズ6月26日より稼働開始


もうひとつのディスクウォーズアベンジャーズ商品展開
データカードダス ディスクウォーズアベンジャーズ 魂ロワイヤル 公式サイト

メンコだけじゃなく、データカードダスでも展開するDWアベンジャーズ。
いよいよ稼働も近いですね。ちょうど「おもちゃショー」でいろいろプロモーションしてるとこかしら。

こちらでの第一弾での登場キャラクターは

アイアンマン、キャプテンアメリカ、ソー、ハルク、ワスプ
ロキ、アボミネーション、タイガーシャーク、グラビトン、モードック、バロンジモ、
リザード、ウィップラッシュ

AV1-34.png
タイガーシャーク!?

タイガーシャークって「ネイモア・ザ・サブマリナー」の敵じゃなかったっけ?
まさかネイモアさんまで出るのか?DWアベンジャーズ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7774-10396c86

コメント

ミラクル:私はDVDとdアニメストア配信を
やってほしいのだが…
諏訪大社本(上)宮でリアルワスプに見舞われました。
日帰り旅行して諏訪湖へいった私。
良縁で金も健康もGetしたいのでww
ニサ:
触手なヴィランだが、マシュが語尾のシュマゴラスとヤング・アベンジャーズであるアスガルドの防衛にも参戦していたトミー・シェパードの事スピードも交じり合って欲しいね!マニアックすぎるが♬
通りすが郎:
ウィップラッシュが登場するんだ。
電気ムチを持っていてカッコいいですよね。
ポロポロ:
これはやりたいですね
ICカードは小学生以下対象が多い中、年齢制限無しなのは大人も視野に入れてる証拠でしょうかw
<記名なし>:
カードの柄かっこいいですね!
ヴェノムが出たら是非欲しいです。
スカポン太:
リアルワスプww

ウィップラッシュはすでにアニメでも登場していましたが、映画でも出た事だし、こちらの第一弾に入れておくのはそのへんのつかみもあるかもしれませんね。
メンコ版に比べてキャラ数が少ないけど、第二弾以降が楽しみです。
ヴェノムとかも出るかなー
toki:
カードの絵がかっこいい!
これはカードだけでも欲しくなります。

アバター作成でサイクロップスのバイザーがw
あげ:
こんばんは。100円入れたら止まってしまいましたが…、隣の台でこの間遊んできましたよ。
でてきたのはアボミネーションでまさかのアニメの絵でした(ちょっと残念)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

