

7月のディズニーXD

7月のディズニーXD
「とびだせペンギンズ! マトメテミル・マダガスカル」
「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」新エピソード
■第52話『ゆりかごの中の隊長 / 復しゅうするはヘビにあり』/7月5日(土)14:30~15:00
ここらへんまではまだNHKでやっていた分。ここから数話でNHK吹き替え分は終了。
問題はここからペンギンズの新エピがどれほど放送されるかですね。
ディズニーXDだから、新エピ開始!でも新エピは3話分だけ! みたいなパターンよくあるしなあ。
それ以上続くのなら、日本初放送となるけど・・・ いつもそこがハッキリしないのがディズニー。

ほか

「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」連続放送

「弱虫ペダル」放送開始
スポーツアニメ大好きディズニーXDなだけに「黒子のバスケ」でもひっぱってくるかと思ってたら、こっちできたかー!wwww アブ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7776-ae470303

コメント

ろじぞう:
ペンギンズはとても嬉しいです。
隊長をはじめペンギンはクズでジュリアンはウザくて、マリーンは可愛いのでとても大好きです。
スカポン太:
キング・ジュリアン好きです。
このまま新録の新エピソードもやって、ペンギンズ映画版にうまくつながるといいなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

