スポンサーサイト


アドベンチャー・タイム新エピ8月放送決定

ATs4-IRY.jpg
アドベンチャー・タイム新エピ8月放送決定!!!

ついに怒濤の衝撃エピだらけが来るぞ!!!
 




BqUrfoiCIAAWdtg.png
フィオナとケイクの第二弾もやるで!!!

8月のプレミアムサンデー枠でやるみたいですね。
うん。いいペースだ。
発表されたのは一ヶ月分だけのようだけど、9月も続くよね?8話分まではやるよね???

シーズン4 最後を残してだったけど、ここはシーズン5とつながってなだれこむにはいい配分だと思うよ。

8月は「おかしなガムボール」新エピソードも始まるし、すごい夏になったなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7779-8556cde2

コメント

ニサ:
国内では遅れて放送するもんだから、やきもきして英語の勉強でもしようと、とっくに見たがね。にしてもシーズン6までもモンスターパニックな大ピンチ( ̄□ ̄;)!!と緊張感の高まる戦い合う中で、壁画か地上絵みたいなプリズモさんが語る事やご都合主義な展開が多いし、悪役達もどっかに行方不明?みたいで何よそれって笑いそうになった(◕ฺ∀◕ฺ)
7us:
よっしゃキタアアアアアアア!
ようやくシーズン5に入ったか!遅い
2~3ヶ月位に一度新エピソードってペースでいいのかな?
ガムボールもあるし8月がハンパなく待ち遠しい!!
ぼるどーる:
やっとガンターの歌が日本語で聞ける時が来た
おみそしる:
8月はグンター、グンド、グンディングするんですね、分かります。

しかし、ニコニコ配信も始まるは、DVDも発売されるし、
WBの上の人は、どうにかしちゃったんでしょうか。
かつてないほど真面目な経営戦略で、こちらもビックリですw
メイ:
新しいお話、楽しみですねー!

ところで、これまでなさっていた各話ごとのエピソード紹介+感想みたいなことは、もうおやりにならないのでしょうか?

毎回、非常に楽しみにしておりまして、もしよろしければ続きをお願いしたいのですが・・・
待ちきれず、コメントしてしまいました。
お忙しいところ、申し訳ありません。

楽しみに待っていますので、どうぞよろしくお願い致します!!

秋野:
最近アドベンチャータイムにハマった者なのですが、
みなさんはどのように現地の最新エピまでチェックされているのでしょうか?
日本放送が待ちきれなくて是非シーズン6まで見たいです!!!(≧≦)
ニサ:
cartoon netwrokやWIKIAなどで、英文検索し和訳するをクリックすれば見れるぞ!
ニサ:
間違えたworkだった。
スカポン太:
ATのエピソードレビューは時間ができたら書きます!
新エピ放送までには・・・・
秋野:
わあああーーーニサさん情報ありがとうございます!
まさか最新エピが無料配信されてるとは知りませんでした!
これからチェックしていきます!(≧V≦)ゞ
ざわざわ:長文失礼します
いつも、ブログ、Twitter拝見させて頂いてます。海外の方もATは見てるんですが、今気付いたんですけど、このエピソードの新聞に写ってるマッシュルーム戦争前のサイモンは、何故教えの書を持ってるんでしょうか?それに最初ら辺で、本には、たくさんの付箋が着いてましたけど、これには、着いてませんあの付箋はサイモンが研究の途中で付けたのかもかもしれませんね、そして、マッシュルーム戦争前にあるという事は、元は大昔から、伝わったものをマッシュルーム戦争後のプリンセス達が使ったのかもしれませんし、又どこかの民族の教えかもしれませんね。 そうなるとマッシュルーム戦争前からプリンセス達の宝石が有った事になってしまうけどww
スカポン太:
教えの書からのマッシュルーム戦争、そしてサイモンやプリンセスの宝石については、なんとなく関係があるようで結局よくわからない・・・って感じですかねえ。
教えの書に初めから魔法の宝石があり、それがちらばってプリンセスたちに、と考えています。
かなり返答遅れちゃったからアレですが、ちょうど新エピでそのへんもちょっと出ましたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

