スポンサーサイト


Robot Chicken × 任天堂 他Web拍手おへんじだよ


E3でのデジタルイベントで、Robot Chickenのスタッフが制作したパートを集めた動画。
Robot ChickenはDCヒーローなんかでもやってたけど、任天堂相手でもノリはおんなじやねw

他、web拍手おへんじ
 

>こんばんは、フィニアスとファーブの114話障害物競争が何気にステイシー&ジンジャー回だったんですがご覧になりました?
s4になってステイシーの出番が多くて嬉しいけれどこれはアジアでの販売戦略のためのアジアキャラ押しなんでしょうかね?


・・・・・あ。見てない。
フィニアスとファーブの新エピソードやってたんだ。
最近は特にどうなってるのかさっぱりわからなくて。
しかも新エピはこっそり3話だけ追加とかそんなパターンなだけに、見逃しやすくて(いいわけ)

そっかー。
まあ、ステイシー推しとかは、そういうアジア向けを意識したとかはないと思います。


ben10ov-jully.jpg
>オムニバースは人間キャラのデザインがあんまりなのであまり見ていないのですが、ジュリーが登場した時がショックすぎました。人間系女子キャラのデザインがあんまりなのは、女性に恨みでもあるのか、どこか病んでいるとしか思えません。ジュリーがサルになったのがショックすぎたので思わず書き込んでしまいました。 by ろじぞう

あ、はい。
オムニバースにジュリーでてきたね。
感想書いてないけど、見てるよー。

このエピソードは、なんだかなー。話は別にいいんだけど、オムニバになってからジュリー出番ないなーって思ってたら、いつのまにかベンと別れてた&新しい彼氏つくってたとか、なにそれ。って感じで。
ジュリーってこんなキャラだったっけ?みたいな。

ベン10は、やっぱりライダーとかプリキュアみたいに、継続じゃなくて、コンセプトだけ生かした別物として作ればいいのになあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7784-8792e224

コメント

そも:
ハーレイクィン単独コミックのバリアント表紙を飾ったりもしたみたいですね。

http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00JG7S74Y/ref=redir_mdp_mobile/178-8638727-9508916
プレ値すごーい。
ニサ:
そりゃ、男性向けなんだし糞ビッチな扱いを受けて当然だが、嫌なら見なければいいの!他の趣味に当たればきっと、気分は晴れるに決まってるね♬そのE3のコマ撮りアニメで、トゥーンリンクが勝手にドーナツを食べようとして怒られていたのも、可笑しかったしさあ・・・クソゲー扱いを受けてるが、少なからず商品化されてる完結した「MOTHERシリーズ」の3を配信してほしいと要望してくれたり、スマブラで知った方も多いし知名度が上がってるんでねえ❤2と3も発売は違えど、自分が誕生した1994年に発売やら発表だったから思い入れがあるわあ(#^^#)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

