スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクエストリアガールズ ショート「Perfect Day for Fun」


MLP: Equestria Girls - Rainbow Rocks EXCLUSIVE Short - "Perfect Day for Fun"

ショートストーリーというより、ミュージックビデオですね。

ビックマックとチアリーがデートしてたり、ピンキーがピンキーの回転木馬に乗ってたりと、小ネタもいつものように盛り込まれております。
スマホ経由でキャッキャしたり、プリクラ(海外では証明写真機でだけど)でキャッキャしたりと、ポニー本編とは違ったエクエストリアガールズならではのノリも楽しい。

なにより、このメンバーでキャッキャするのって、もう本編では見られなさそうな気がして、逆にこっちのEQGにエッセンスが残ってるんじゃないかと思うくらい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7786-5238d9bf

コメント

ソドミホモスキ:
14秒時・左から3番目はフォトフィッシュEQG版でしょうか?

そして58秒から登場してるギタリストの兄さん(名称失念)は
茄子ファンのブロニー達に又ブーイング喰らってるのかなぁ・・(苦笑
私的にはあの兄さん「TF超神マスターフォース」のジンライ連想して
それ程嫌いでも無いので一寸気の毒。

本編のシーズン4は、下手したら次シーズンでの(登場人物達の)
世代交代さえ有りそうな終わり方でしたですからねぇ・・
lcs:
Rainbow Rocksのショートでフラッシュセントリーさんが出てきたのは何気にこれが初めてですね。
彼が出たくらいだからそろそろシマーさんも出演していいんじゃないかと思いますが、どうなってることやら。
そもそも前編とどうやって繋がるのかが謎ではありますが...
なっとう:
これもう可愛すぎて涙出ましたよ
RainbowRocks本当に楽しみです!
スカポン太:
あ、そういえばフラッシュセントリーはこのショートでは初登場かな。
シマーさんといい、前作との繋がりがやっぱり気になりますねえ。
うん。本編楽しみ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。