スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CN番組人気投票】夏でSHOW2014 中間発表【1位 ガムボール】

夏でSHOW2014 中間発表

CN_natudeshow2014_r1a.jpg
1位 おかしなガムボール
2位 アドベンチャータイム
3位 トムとジェリー

圧倒的人気ガムボール!! 恐ろしい子!!!

以下20位まで
 

CN_natudeshow2014_r1.jpg

CNの視聴者層から、キャラものが強いということでしょうか。
アメコミやアクション系が入る余地なし!!
日本ならではとも思えるのが、「無口なウサギ」かなあ。

まだ本放送が始まっていない「レギュラーSHOW」がランクインするとは思わなかった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7791-df6e4e3e

コメント

Tala:
あららベン10シリーズはランク外ですか。 もしUAが1位になれば 未放送エピもやってくれるかもと思いましたが、かなわない夢のようですね。
名無しのスピンバトラー:
正統的なカートゥーンの中ATとPPGが浮いてマスね・・・ってケシカスくん!?
ここからトムジェリがすごい追い上げを見せるのでしょうかね
ソドミホモスキ:
AT除けばジェネレーターREXやバットマンTASとかに(後1歳の甥っ子用にトーマスも)票入れた俺は
日本CN好きの内でもマイノリティ側だと言うのが良く解りました。(苦笑
けどシーズン1以降のDVD化の話も聞かないし、REXの未放映分含むフルエピ観たいんだよなぁ・・
ニサ:
おかしなガムボールがアドベンチャータイムを一時的に追い抜いたのは、ゴムひものような手足や点目でなく、ちゃんとしたしっくりくるキャラデザに実写、CGといった表現だからときまってるね❤それにガムボールの母ちゃんが、焼き餅の妖精に憑依されおっさん声で喋るのも驚いて笑いそうに、なったしさあ。
7us:
ガムボールが人気になったのはギャグの面白さ、スピード感も大きいですが、CGや実写が合わさってても違和感をほとんど感じないからですかね。
僕も最初は少しあった違和感も今では皆無という。
mocca:
トムジェリはたまにお店のキッズコーナー等で見かけますが、今時の子も口半開きで魅入っていますからね。
3位、14位、18位を合わせたら圧倒的になるのではないでしょうか。
ストーリーはシンプルなのに、テンポとセンスが良いですもんね。

スカポン太:
まさに数年前の人気投票ではトムジェリはシリーズまるごと拭く手目圧倒的な人気でしたねえ。
それを超えてのガムボールだから、ガムボールの勢いがかなり凄いと。

そういえば、ちょうどハッピーセットがトムジェリですね。
通りすがりの読者:
無口なウサギ13位は意外ですね。
知る人ぞ知る通好みの作品、なイメージを勝手に持っていましたが…
コレは日本未放送のs1の吹き替えを今からでもするしか!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。