スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレン・キーンの新作ショートアニメ「The Duet(デュエット)」


Glen Keane - The Duet

手描きアニメが作れなくなったために・・かどうかはわからないけど、ディズニーを辞めたグレン・キーン。
そして作られたのがこのショートアニメ。
グレン・キーンの鉛筆ストーリーボードをそのまま動かしたかのような、手描きによるアニメーション。
うん、これはグレン・キーンのアニメートだ!!!

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7809-67218ab4

コメント

toki:
手描きアニメが作れなくなったためだとしたら、ディズニーは惜しい人を手放しましたね

Googleのアニメ・・・たまにgoogleロゴがちょこちょこ動いたりしてますがそれではないでしょうねw
まりも:
アナ雪を見てやっぱディズニーはグレンキーンじゃないと駄目だと思いました
グレンキーンじゃなくても大ヒットするってのが証明されてしまったのは寂しいですが・・
喜々助:
やっぱグレン・キーン最高っすわー
ディズニーとは友好的(?)に別れたようだけど、長生きして作品作って、見返して欲しいです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。