スポンサーサイト


エクエストリアガールズ「Rainbow Rocks」の初期コンセプトアート

RainbowRocks_ConceptArt01.jpg
Rainbow Rocks Concepts Appear in the Wild(Equestria Dailyから)
エクエストリアガールズ「Rainbow Rocks」のかなり初期のコンセプトアートらしいです。
(詳細不明。多分ハズブロのプレゼンテーション用資料からだと思うけど、よくこんなの発掘してくるなあ)

これはこれで、なかなかいいな。
というか、ドール用のコンセプトイメージなのか、やっぱりモンスターハイっぽいなあ。体型とか。
それともモンハイぽいというより、ファッションドール系のデザインはこういう感じになるものなのかな。
アニメの方は特に足のあたりとか、もっとカートゥーン的な感じですね。

いや、どっちかというとWINXぽいのかしら。

え、アップルジャックがいない?






RainbowRocks_ConceptArt02.jpg
いますよー

ストレートヘアでタイトワンピースの案もあったのか。

かわりにラリティが見当たらないけど、まあ、存在はするけど、たまたま入手できなかったということにしとこう。

また別のコンセプトアート
RainbowRocks_ConceptArt03.jpg
RainbowRocks_ConceptArt03b.jpg
こちらはモンスターハイというより、日本ぽい絵柄だなぁ。
まあ、今時は珍しくないけどね。
でも、これはこれでいい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7811-03462cee

コメント

オズ:
あああこういうの大好きです!可愛い!
レインボーロックスのミニアニメも可愛過ぎて
公開が待ち遠しいですね!
ミラクル:昨夜2355で
サイモンズ・キャットをしてました。
YouTubeでもみたが…イギリスくるねこ大和と思ったw
スカポン太:
こういうのなかなか楽しいですよね。
レインボーロックス本編楽しみです。
toki:
AJがカウボーイハットじゃない帽子をかぶってる・・・何か新鮮だ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

