スポンサーサイト


エクエストリアガールズ「Rainbow Rocks」の初期コンセプトアート「ラリティ」「トリクシー」

どうやらラリティも発掘されたようだな(>More Rainbow Rocks Concept Art Appears

RainbowRocks_ConceptArt05.jpg
RR 初期コンセプトアート「ラリティ」
 

RainbowRocks_ConceptArt04.jpg
そして「トリクシー」

なんか、ロシア方面からの情報みたいだね。
ロシアでも商品展開してるのかな?
まあ、ロシアは魔法少女ものとかそっち系かなり好きな国だしなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7815-e8a5c513

コメント

ミラクル:鎧武の舞台が
バッツのゴッサムクリソツというのはココでしないんだね…
<記名なし>:
正直この絵柄凄い好きなんだけど本編には全く反映されてないから困る
猫夫:
髪に虹色が入っているところをみると初期案ではメインキャラ扱いだったんですねトリクシー。
2本首ギターを見てRDのショートムービーを思い出しました
スカポン太:
トリクシーもレインボーパワーゲットな設定だったのかもしれないですねえ。
トリクシーの扱いはけっこう大きそう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

