スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイリトルポニーシーズン5 ストーリーボードアニマチック


コミコンのMLPパネルで公開された、シーズン5(多分S5第一話)のアニマチック。
(アニマチックとは、ストーリーボードを繋げ音声を加えた簡易動画)

このストーリーボーダーの人の絵柄かわいいな。
S4ファイナル直後からはじまるっぽいですねえ。
S5は世代交代かという噂もあったけど、どうやらメンバーそのまま継続で続くみたい。

トータル100話目はサブキャラ特集みたいな回になりそうで、S5も楽しみです。

コミコンMLPパネルでの質疑応答のまとめはこちら
SDCC 2014 My Little Pony Panel Info and Animatic

Will Chrysalis be in season 5?
クリサリス様はS5で登場する?

In spirit, and maybe
スピリットとして・・多分

どういう意味じゃ。回想とか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7862-df350535

コメント

おみそしる:
雰囲気的にS4で混乱した町を再建していく話ですかね。
DASH村みたいに試行錯誤してくれたら面白そうです。
ソドミホモスキ:
メーン6の成長物語としては今までの話で殆ど完結してる感じですし、今回は何時もの面子が
ポニービルから出張して、大陸各地で起こる異変トラブル解決する話中心に持って行く予定
なんですかね?ボード見る限りだと。
ニサ:
DASH村って毎週のように、視てた番組だが・・・・それより今日さあ、しまむらで80年デザインのマイリトルポニーのTシャツが売ってたんで手に入れたぞ!MLP好きならば日用品だし、着るべきだと決まってるね✪
lcs:
一緒に行きたいけどできない状況でよくI'll be there in spirit.とかいうらしいので、そういう意味なんじゃないですかね?
たぶん出ないよ!でも精神的にはいるよ!みたいな。でも後にmaybeと付けてるので怪しいですねえ...
住民のキューティーマークがみんな一緒な村?は興味深いですが、あれがどうやって「エクエストリア中に友情の魔法広める!」につながるんだろう。
あじぽん:
Ics様のおっしゃってることも踏まえて、In spiritは多分「気持ちはやまやまだけど…(maybeなので多分出すかな?)」くらいの意味じゃないでしょうか。 S5非常に楽しみですね!
スカポン太:
「in spirit」は「あなたの心の中に」みたいなニュアンスみたいです。
ハッキリ出るとは言えないけど、なーんか出るといいねみたいな、あいまいな言い方なんでしょうねえ。
まあ、なんにしても楽しみだね。
toki:
S5にトワイがいてくれてよかった・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。