スポンサーサイト


トランスフォーマーロストエイジでレインボーダッシュ登場

>トランスフォーマーロストエイジで、レインボーダッシュが意外な形で登場していました…。
一瞬ですが、是非ご確認を! by スタスク


そのようですな・・・・
というか、北米で公開された時にぶわっと出回っていたんですが、当然その時期に出回るというのは盗撮映像・・・ってことでなんともしがたいとこだったんですが

まあ、こんな感じらしいね!!(ネタバレ)
 

RD_in_Transformers.png
ダッシー!!!
こいつ間違いなくブロニー

ハズブロつながりなだけに、前にもあったけど、これはもう本気でクロスオーバーして欲しいかも。
>ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが全米で今年公開のアメコミ映画では2番目のオープニング成績で大ヒットだそうです。
正直、コケると思ってましたが…。 by スタスク

ぼくもコケると思ってた
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7880-7bf0bc6f

コメント

ソドミホモスキ:
ハズブロ正規品で無く、サードパーティであるFUNKO版基準の造形な辺りに業の深さ感じますw
正直映画本編よりこのデカRDのメイキングの方が気になって来る・・CGでFUNKOフィギュア大きく
見せてるのか、映画の小ネタの為だけにガチで大サイズの作っちゃったのか・・?
欲しい:
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
ニサ:
DLEだって実は、ハスブロ社と仲がいいし難しいが、鷹の爪団と夢の共演をして欲しいね。
さすりゅ~:
そう言えば金曜ロードショーで実写トランスフォーマーの1作目がやっていましたが
それにもマイリトルポニーのぬいぐるみが登場していました

ポニーのデザイン、映画の製作時期的に今よりも1世代くらい前かな?


まさか最新作でレインボーダッシュが見れるとは思いもしませんでしたがw
喜々助:
今日この映画見て飛んできました
画面いっぱいに突然ダッシィが現れて思わず身を乗り出してしまいましたよ!
でもできれば厚化粧おばさんの方が嬉しかったです(熟女好き並の感想)
スカポン太:
実写トランスフォーマーの1作目のポニーはG3の時のものですね。
確か女の子が持っていたんでしたっけ。

今回はおっさんが歓喜してMLPを持ってるところが、時代を反映してるのかもw
Snowy Sky:
youtubeで動画を見つけたのですが、
後ろのモニターにあるように、ダッシィ人形を銃に変換する実験でした。
逆だったらよかったものを・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

