

アドベンチャータイム日本語版DVDシーズン2発売決定

「アドベンチャータイム」と「おかしなガムボール」のまとめて届いたけど、見てるヒマねえ!
新エピソードも盛りあがってるし、今月から土曜日は上野ヤマシロヤ、日曜日は原宿キディランドにもフィンたちが出没。(>ふらっと動画でアドベンチャータイムシーズン2までフル配信 そして夏のAT情報
特大フィン&ジェイクも発売されましたな。
【超特大】ぬいぐるみ(LL)ジェイク >【超特大】ぬいぐるみ(LL)フィン
これが具体的にどのくらいの大きさかと言えば>今日は何の日?
アドベンチャータイム応援大使をやってる渡辺順子さんのブログで見る事が出来ます。

といったところで。
アドベンチャータイム日本語版DVDシーズン2発売決定
すでに予約開始。2014年12月19日発売。
ATjps2DVD_01.jpgATjps2DVD_02.jpgATjps2DVD_03.jpg
アドベンチャー・タイム シーズン2 Vol.1 [DVD]
アドベンチャー・タイム シーズン2 Vol.2 [DVD]
アドベンチャー・タイム シーズン2 Vol.3 [DVD]

シーズン1のDVDの予約状況がよかったんでしょうね・・・・え?
  

やっぱり日本語音声のみ収録なのかよ!
英語音声+字幕なしとか

予算の問題とかあるかもしれないけどさあ、やっぱり収録してほしかったですよ。
松竹さんそこんとこなんとかならんの?それともCNの問題?

あと、HD放送の時代にDVDは画質がやっぱりねぇ。
でも買うけど。

>アドベンチャータイムのDVDが届いたんですがシーズン2もソフト化されるみたいですね
この調子でできればシーズン3までDVDが出てほしいですね! by ニック

シーズン3はいよいよフィオナ収録だしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7884-1b29249f

コメント

ニサ:
できればとっくにあった亊だが、CN特集や雑貨か玩具コーナーなどの番組を地上波放送するとか、それからモデルのファッション、アパレルとして流行らせたり、和風工芸品として日本人好みな感じで商品化してさあ、そうすればバタ臭いっちゃいられないが馴染みやすいし浮かれて仕方がないがね✮
猫夫:
自分の地元(鹿児島)の新聞にDVD発売記念でフィンとジェイクのモバイルケースのプレゼントがありました!!グッズは全然見かけないんでなおさらビックリ!!
ドドリー:
なんだろうか・・・
シーズン1のDVDのジャケに比べると、なんかしょぼくなったというか、
手抜きというか?
そう見えるのは自分だけでしょうか・・・?
ソドミホモスキ:
公式自体が「S2以降もリリースしたいけどS1の売行き次第で何とも言えない」等と
心配になるコメント以前してたので、どんな形で有れソフト(の続き)が出る事に対し
嬉しいより、先ずは一安心と言った感情が正直な所でしょうか。

解っちゃいたけどLLぬいぐるみ矢っ張りでっけぇなw長~いジェイクは悩んだ末に
通販で買ったが流石にこいつ等は置き場所無いわw
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スカポン太:
>猫夫さん
新聞に!?それは確かにビックリですね!
どんなんやったんだろ。

今回のジャケ絵はいきなりシーズン2分も決まったので、急いで作ったとかじゃないですかねえ。わからんけど。
せっかくのS2だからスーザンとかリッチとかジャケに出して欲しかったかも。
コシル:
こんんちは
自分はよくピクサーの"The Art of~"シリーズの本を買うんですが、そのアドベンチャータイム版も発売されるらしいですよ。Adventure Time: The Art of Ooo
それと各エピソードのタイトルカード集も(どっちも米amazon情報で日本語版は望み薄ですが)
すでに知ってらしたらごめんなさい
スカポン太:
どうも。
タイトルカード集は知っていたけど、アートブックも出るのですか。
ATもまだまだ勢いありますなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

