スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7887-b0d578e2

コメント

名無しのスピンバトラー:
DDTロゴとか色々拘りを感じますよ。
おみそしる:
昔、DDT所属の『ヨシヒコ』選手もパワパフ殺法をしていた気がします。
あと、高木三四郎がパワパフを好きだったような。
スカポン太:
ようするに、DDTの連中がパワパフ好きだったと。
いいなそれ!ww
S:
コラボしたチームドリフ各メンバーのイメージカラーが、石井慧介(ピンク)、入江茂弘(グリーン)、高尾蒼馬(レッド)であったため
社長の高木三四郎は「高尾くんはコスチュームをブルーにしてくるように」と無茶な命令を出したりと好き放題w

現在、テレビ埼玉の水曜深夜に『DDTプロレス中継 さいたまースラム!』が放送中です。
帰まん:
>>なんでコラボしたのか
…そういえばファイナルディシジョン公開のとき、亀田興毅がX-MENとコラボ(宣伝?)したりしましたっけ…何故かそれを思い出しました。
スカポン太:
>『DDTプロレス中継 さいたまースラム!』が放送中です
そのうち、パワパフコラボでのプロレスが見れるということかな!?
どうなんだろう。
DDTファン:両国行ってきました
Tシャツを着て入場するわけでもなく、試合内容や技が変わるでもなく、普段の通りのチームドリフの皆さんでした。
赤コスの高尾選手は髪とパンタロンを青に変え、普段は白のコスチュームのファーが黄色になってました。
3人のピンク・青・緑が揃ったってネタだけですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。