スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォスターズホーム10周年おめでとう!

53ecce9dyfU7D9CX.png
フォスターズホーム10周年おめでとう!

フォスターズホームの初回放送が2004年8月13日(日本時間なら14日)
フォスターズホームももう10年たっちゃったんですねえ・・・・
むしろそのことにビックリしてます。

カートゥーンの映像表現はどんどん進化していってるけど、フォスターズホームが出た頃、Flashアニメとしてはおそらく世界最高峰のクオリティでした。
カートゥーンにクズキャラは多いけど、ブルーのクズさはひどかったなあ。
フランキーさんはやっぱりすてき。ココも好き。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7894-b3f3f6c4

コメント

NeZ:
Flashといえば真っ先に倉庫という単語を連想してしまいます。

海外では今でもまだまだ多くのFlashアニメやゲームの制作者がいるのでFlash自体が廃れる事はないと思いますが、そうやってみんなが話してた頃にちょうどshockwaveって兄弟分は終了しちゃったんです…

でも、Flashには生き続けて欲しいです。映画のTedでもまだまだ元気そうでしたし(違う
桜花Blossom:
たしかにブルーはクズでしたが、私の中ではバックスバニーショーのダフィーが殿堂入りしました。あいつはもうギャグの域を遥かに超越したクズです。
でもダックドジャースのダフィーは好きなんですよね、火星の女王も素敵だし。
主題歌もかっこいいし、Fullどこかにないかなぁ?
ニサ:
ブルーと同じ杉山紀彰さんが、アドベンチャータイムの娘さんに金玉と頭を蹴られたwwwアッシュってパンクファッションの兄ちゃんを演じさせられてる方が、よっぽどのクズらしいさはあるね。
スカポン太:
shockwaveはもう滅んじゃった技術かなあ。
Flashはアニメーションツールとしてかなり限界にきてる感じだけど、もう少しは生き残りそう。

ダックドジャーズはOP含めてカッコいいすねー
桜花Blossom:
バックスバニーショーのダフィーじゃなくて、ルーニートゥーンズショーのダフィーの間違いでした、間違えて恥ずかしい(*´∀`)
あとダックドジャーズのFullみつけました。
https://www.youtube.com/watch?v=_gtyGF4zKA8

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。