

9月のディズニーチャンネル 新番組アトミックベティ

9月のディズニーチャンネル
atomicbetty_480.jpg
新番組「アトミック・ベティ」
9月1日から毎週月曜~金曜14:00~14:25
確かに、一ヶ月前にディズニーチャンネルジャパンがアトミックベティ購入という情報がありましたねえ。
この時はスマホ用チャンネルのコンテンツ要員かと思ってたんだけど、本当にディズニーチャンネルでやるんですね。
CNで未放送だった分もやってくれるかなあ。
フェアリーペアレンツやペンギンズみてても、昔と違って新録はされなさそうだけど・・・
昔のディズニーチャンネル(トゥーンディズニー)は、移籍したら新録して未放送分もフォローしてくれてたんだよぉ!トータリースパイズとか、X-MENとか!


「スイチュー!フレンズ」がいよいよフィナーレ。
9/19(金)に#57〜#59が放送され、「#59 大いなる卒業」は最終話

先日、こっそり真夜中に放送されたキック ザ・びっくりボーイ最終回に比べれば、ディズニーチャンネルはディズニーXDよりは優しいね。

「なんだかんだワンダー どんなもんだサンデー」
7日(日)11:00~13:00
なんだかんだワンダー特集で、新エピソード#9が放送。(たまに1話追加みたいなペースつらい)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7900-63187a61

コメント

猫夫:
スイチューフレンズも遂に最終回か
前の擬人化エピのときも特に宣伝はなしでハブられた感があったけど最後までもらえて良かった!!
スカポン太:
完走できたのはとりあえずよかったね。スイフレ
卒業エピってことで、最後は感動ものになるのかしら
メグペッペ:
スイチューフレンズ、大好きでした。終わりなのですね。さみしいです(;;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

