

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 魂ロワイヤル デッドプール参戦!

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 魂ロワイヤル 公式サイト
第二弾投入で、参戦キャラ追加!
ちょうど、TVでのX-MEN編に合せてウルヴァリンほかX-MEN勢が参戦。
スパイダーマンもきたよ。
DWA-tama_2-01.jpg
あれ? スパイダーマンみたいなのが2人???

DWA-tama_2-01b.jpg
こ・・・これは・・・チーム組んじゃアカン人やなかろか
 


DWA-tama_2-03.jpg
「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 魂ロワイヤル」に
デッドプール参戦!

DWA-tama_2-02.jpg
デップーさんの攻撃よくわからん

大きなお友達「ひゃっはーーーー!」
小さなお友達「????? 誰??」

まだTVにも登場してないのに、デップーさんもう登場とか。
これは近いうちにTVアニメ版にも登場しそう。

デップーさんは扱い難しいキャラだけど、キング・リュウならやってくれるはず。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 魂ロワイヤル 第二弾 紹介動画


あ、
デップーフィギュアも出るみたいですね。
4934054092710_01.jpg
塗装済み簡易組立キット ARTFX+ 1/10 デッドプール MARVEL NOW!(ホビー)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7910-774e8bc2

コメント

くーが:
PVの時点で既にメチャクチャですねデップーさん
9月にまた和訳本が出るようですし
日本でのデップー人気が上がればいいなと思ってます
スカポン太:
そういえば、また翻訳本も出るんでしたっけ。
デッドプールは日本でも人気が高いと思います。
ミラクル:アニメに
でたらいい彼。
でもアニメはもうロキ様の城で決戦だしで終了フラグらしいし、伏線沢山まだまだだし何せ、バッキーがウィンターソルジャーになって出てきてもいいのニナーァ....
ゲンカン:
デップーがアメイジングレアなんちゅー最高クラスのレアカードだから、
トレカの販売価格がクソ高いよー。VIPすぎるぜ…嬉しいかな悲しいかな。
ポロポロ:
デッドプールいいですね~欲しいです

アニメに関してですがロキ倒して終わりは無いんじゃないですかね?
あくまでゲームもアニメ連動なので2弾3弾で終わりじゃ早すぎるし、9月以降ロケットラクーンが来たりするのに
ロキ以外一切敵が出ない状態だと「お前何しに来たんだ」状態になるので1年以上は続くかと
名無しのスピンバトラー:
ハート乱舞...!サイキック脳でなくてホモ(主にショタ)で推して来た風ですか
スタスク:
アニメの方は正直、メインライターのキング・リュウが脚本して無い方がマーベルしてる気がするんですが…。
今のX-MEN編は他の人たちが頑張ってるし。
喜々助:
自分が今回面白いなーと思う回は絶対キング・リュウ脚本じゃない回です(小声)
三郎:
日本の子供にウェイドを知ってもらうチャンスだね!
洗脳しよう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

