スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいく奇妙なショートアニメ ルーシーと手足たち「Lucy & The Limbs」

LucynTheLimbs.jpg
うむ。いいタイツだ・・・・

池から出てきた手足たちと、少女の奇妙でかわいい交流。
ショートアニメ「Lucy & The Limbs(ルーシーと手足たち)」

カナダの「Sheridan College」の学生作品
クリエイターはEdlyn Capulong


イイハナシダナー
ってなるかと思ったら、ラストの展開に「え」ってなった。

ちょっとアドベンチャータイムのマジックマン初登場回を思い出したし、背景のカッチリしたCGなどのミスマッチな映像表現はおかしなガムボールを連想する。

どっちに似てるとかどうこうではなく、今の時代の作品ぽいなーって感じかな。
なんにしても、タイツがいいね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7913-b4bf1ee1

コメント

NeZ:
ぎょっ。
最近はこういう暖かみのあるCGが多いですよね
少し前のカクカク感なんざもう無縁ですよ

もう少ししたら始まる寄生獣ラッシュが頭に浮かびました。最近の日本は昔の作品のリメイクばっかに感じます…
ニサ:
事故?で体の半分を失った子を生きながらせるために、憑依しモンスターに変身させられるは寄生獣と被るねええ。昔からリブートかリメイクといったものはあるが寄生獣を飲食店で読んで、弱肉強食で食ってしまうおどろおどろしいオカルト好き向けあろうと、阿部サダヲさんがミギ―を演じる事に唖然としたし、キャラデザの貞本義行さんが手掛けたエヴァのコミック版をプリントしたヤングエースの付録とか一番くじでしょ?RPGだと完結したもののMOTHERシリーズを印刷したiPhoneと腹巻きや手帳をあったぞ❤ステマっぽくてゴメンな・・・
orca:
オチでギョッとして見返してしまったわ。
この発想はすごいなと思う。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。