

Ultimate Spider-Man: Web Warriors クリップ 黒人少年スパイダーマンとの出会い



ディズニーXDで放送している「アルティメットスパイダーマン」のシーズン3にあたる
「アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ(Ultimate Spider-Man: Web Warriors)」
いろんなスパイダーマンが大集結な展開らしい。
本国では8月31日から開始。
日本でも9月6日から開始。上陸早すぎぃ!


それの黒人少年マイルズ・モラレス版スパイダーマンとピーターの出会いのシーンのクリップがアップされました。

あまりかわりばえしないかと思ってたけど、けっこう雰囲気かわってるかも。
あのバタ臭いアルスパの絵柄からスマートになったような。
まるでヤングジャスティスを見てるような雰囲気。

そういえば、マイズル少年のスパイダーマンって、まさにコミックの「Ultimate Spider-Man」の設定ですよね。確かこの世界線ではピーター死亡したんだっけ?

とか思ってたら



なんかこっちのプレビューではいつものアメスパだった。
やっぱ、あんまる変わらんのかしら?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7914-60c26853

コメント

おみそしる:
Ultimate Spider-Man だとスパイダーウーマンがピーター(クローン)なので、
なんだかすごい人数のピーターが勢ぞろいしそうですね。
<記名なし>:
プレビューの格ゲー風戦闘シーンのスパイディの動きがMVCのモーションですね。怒られないか?w
スカポン太:
パラレルのピーター大集合で、なんだかわけわからなくなりそうですw
宅間:ヒックとドラゴン2 飛行機で最速上映
ヒックとドラゴン2が10月よりANAの飛行機で最速上映されるらしいで、しかも日本語吹替版で上映される。
スカポン太:
また、そのパターンか!
飛行機内映画で吹き替え。

それは映画見公開でビデオスルールートや・・・・
武侠忍者:
 どさくさに紛れて東映版が参戦に無駄に期待します!! マーベラーっ! マーベラー!チェンジ!レオパルドン!
スカポン太:
ブレイブ&ボールドでも日本マンガ版バットマンとかやってたし、ゲストでいいから期待したいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

