スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」終了 後番組は「カリメロ」

CALIMERO_3D.jpg
『カリメロ』CGアニメで復活 テレ東で10・7スタート
『10月7日よりテレビ東京系で放送開始される(毎週火曜 前7:30~7:45)』

火曜朝7:30・・・・・(´・ω・`)
そういえば、この新作カリメロはテレビ東京が2014年に放送するって言ってましたな。まさかこの枠に来るとは。
あ、一応、海外アニメ枠ってことか。
 


なんにしても、「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」はベストセレクション後にS3もエクエストリアガールズも無く終了ですね。
夢見ることやめないで 信じることやめないで とはなんだったのか。みもりん。
トワイライトがプリンセスになっちゃった とはなんだったのか。ブシロード。

まあ、しかし、いつもの海外アニメの扱いの現実はそんなもんですな。
むしろ1年半続いたのが珍しいくらい。
新しいミュータントタートルズなんか、映画公開までもたずに半年で終了だもんな。(1年放送した2007年タートルズより短い)

営業力の無いDCTよりブシロードはよくやってくれた方。
こんな末期でも(海外版CMの吹き替え版だとはいえ)玩具の新CM流してたくらいだし。
影響力や普及度の高い地上波だが、逆に長期化しないのもまた宿命。うん。わかってた(目をそらしてた)
CNかディズニー拾ってくれませんかね。
でも最近のディズニーは拾った作品の追加録音してくれないしなあ。

せめて最後のポニーTVではトワイダヨー登場してほしい。

>まさかのトワイ?まん商品化
SEVERED PONY HEADS AHHH, and Funrise Needs Better Quality Control (EQD)
なんやこれ?
首だけのぬいぐるみがトイザラスで売ってたよ!ってこと?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7920-ca765188

コメント

電子姫:
一年も吹き替え放送してくれたうえにカリメロちゃんが来るんですね、たしかに良い方ですね

ブラッツと違ってソフトな絵柄のMLPもララループシーも日本でうまくいきそうなのにうまくいかないなんて不思議ですね、そんな中でバービーが生き残っているのも不思議ですけど。

モンスター・ハイも日本での販売が今年中に無くなったら…わたし…どうしたらいいんですか! 日本人なんだから日本の女の子商品しか買うなという神からのお告げと捉えたらいいですか?!
ニサ:
カリメロちゃんってずっと探してたキャラクターグッズだったんで、今度フルCGで放送してくれるのは喜ばしいがね。バービーが生き残ってるのはMLPとララループシーと比べたら歴史が長いんで、リアルな表情が不気味可愛いからかもしれないし・・・お手玉みたいなぬいぐるみのポニー達やモンスターハイだって興味深いんで♥にしても、仕方ないのは分かるが、日本人好みじゃないからって放送局や販売店に見放されてしまったのはムカつくな!
ポロポロ:
嗚呼・・・やはりベストセレクションは時間稼ぎに過ぎなかったわけですか
2クール放送な時点で薄々おかしいとは思っていましたが(1クール稼げばS3S4合計で丁度いい)
有志や自作の字幕版で楽しむとします
というかじゃあなんでスマホCMでECGやったんですかね・・・ゲーム自体だからアニメとはリンクしてないって感じですかね
とはいえカートゥーンが地上波で楽しめる喜びは終わらないので良しとします
ゲンツ:
ついに終わるかぁ。

悲しいなぁ…。

DVDかBD出ないかなぁ?

無理か。
ソドミホモスキ:
>首だけぬいぐるみ
海外コメントのフェイタリティに先ず吹いてしまいましたw
トワイまんの様に、設定から更にデフォルメ効かせた顔じゃなく
通常顔元にしたらしい作りの物を首だけにしてるのが何だかな。

未放送分は最悪動画サイトか海外ソフトでフォロー出来ると考えても
今後のグッズ展開は如何なってしまうんでしょうね?

FANKO商品など、この夏に海外では漸くメーン6がコンプされ
脇役もディスコさんやデァリン・ドゥとか好きな連中居るだけに
この間の国内販売分で打止めになったら、シリーズ纏め予約した
身としては泣くに泣けません。
seidouryu:
やっぱりか…という感じです。

いや、まだ枠移動という可能性もなくもないですが…。

日本語のマイリトルポニーは、希望も絶望も中途半端に裏切られて来たので、
とりあえず今のところは希望を捨てずに絶望しておきます。
thermidor:
いい夢だったね・・・。
さすりゅ~:
まだだ!俺はカリメロの後番に賭ける!
水龍:
やっぱりブシロードにとってマイリトルポニーっての使い捨ての玩具だったということだったんですね。関連する雑誌や番組にも取り上げないで、ほんと可哀想な企画だったね。ま、こんなことをして誰よりもマイリトルポニーを愛する日本のブロニー達が黙ってる訳ないと思うけど
おみそしる:
日本 Disney が英断、まさかの Diseny XD での MLP 放送とかになったら、
恐らく海外でも驚天動地の事件になりそうですね。
名無しのスピンバトラー:
CGのカリメロわしゃわしゃしたいくらい可愛いです
主題歌と提供社はどこなんですかねえ
て:
でもぶっちゃけ日本の地上波で最後まで放送した海外アニメは滅多にないし、MLPもその内の一つだったという事なのかと思ってます。
でも夢見る事やめませんよ俺はw忘れた頃に(G5が始まるくらいには)S3の日本版が出る可能性も考えますよ。
ブタノケツ:
シーズン3に合わせてMLPの同人作品作ろうかと思ってた矢先にこのニュースとは…
もっとも、輸入アニメなのに裏のZIPで海外コーナーやってた時点である種不幸なのは覚悟してましたが…
でも深夜アニメに分割クール放送があるように、カリメロ全話終了後に再スタートしてほしいものです。
Uchiyama:
S3無く終わるなんて、なんていうガッカリ感。
まさに・これは・最大の・ヒゲキ!
あ。でも、火曜7:30にカリメロが始まるというだけで、どこにもマイリトルポニーが終わるとは書いてない。
違う曜日や時間帯に移動ということも・・・
まあ、全ては10月になれば分かるコトですね。
(しかしカリメロが15分しかやらないって、どんだけ中途半端なんだ。実写パートが15分あるのか?)
かっこう:
まぁ正直こうなることは分かってましたが…残念です。
でも本当に今まで中途半端に終わった海外コンテンツ達からしたら相当頑張ったとも言えますよね。多分。
願わくは最後にソフト化を…

どうせ終わるならBS最終回は海外吹き替えアニメらしく中の人アドリブ合戦ネタ回で、とか無いですかね?
演出岩浪美和でw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。