スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLP: Equestria Girls Rainbow Rocks クリップ 4 新旧ヴィラン顔合わせ


さらにまた出たRainbow Rocksのプレビュークリップ。
これはエクエストリアの魔法の存在を知った3人娘が入学してきて、シマーさんが案内するってシーンなんだろうね。
時系列としては、この後にカフェテラスで闘争心をあおるシーンにつながっていくんだと思う。

アダージョ様は女王様気質
アリアははすっぱなパンク娘
ソナタは・・・アホの子!?

それにしてもシマーさんマジかわいくなっててどうしましょう。
これがシマーさんの本質だとしたら、セレスティア様に師事していた時代にどんだけ歪んだのかと。

予告編でもモブナスビはモブにすら出てこないとは。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7926-2b03a302

コメント

kent:
見るかぎりそれが三人の性格ですね。

そういえば「My Little Pony 2013 Annual」にシマーさんや擬人化ポニーたちの過去がちょっと出てましたっけ。
ただしカバーに乗っても紫モブは出ないという。
lcs:
もういままでのプレビューで映画の前半のところはかなり見せちゃってる感じですがw
この三人の構図はどこかppgを思い出しますね。アホの子なソナタちゃんかわいい。
スカポン太:
「My Little Pony 2013 Annual」は、シマーさんが人間界にくるまでの過去話だったから、ポニー姿も見れましたね。

3人娘のパターンはパワパフもそうだけど、こういう感じが多いのかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。