スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスーノ シーズン3が始まっていた・・・だと!?

Monsuno_Grs3ep01_01.jpg
モンスーノ シーズン3開始って・・・マジかよ。

玩具の売れゆき的にもS3はまず無さそう・・・って思ってたから、びっくりですよ。
しかし、放送は北米ではなく、ギリシア。

ギリシアニコロデオンのモンスーノサイト
モンスーノ S3 エピソード1
オンライン公開されていて、ここで視聴可能。(国規制なし)
 


Monsuno_Grs3ep01_06.jpg
Monsuno_Grs3ep01_03.jpg
いつものこいつらも健在

Monsuno_Grs3ep01_04.jpg
Monsuno_Grs3ep01_02.jpg
新モンスーノたち。
ガチなクリーチャーなのは相変わらず。

新モンスーノたちは強力でまったく歯が立たない。
Monsuno_Grs3ep01_05.jpg
と、思ったら、ロックさんが謎パワーアップして撃退。

あー、いつものモンスーノやww


それにしても、これはいったい・・・
制作は前とかわらず、アメリカ脚本日本作画なんだけど、そのどちらの国でもやらないで、いきなりのギリシア。
北米ではイマイチだったけど、ヨーロッパ特にギリシアでは大人気だった。とかそういうことなのかしら??
日本語版でもやっぱり見たいから、日本にも再上陸あるといいなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7930-470bf15a

コメント

森山塔晶夫:
我々が、「なぜギリシアなのか」と疑問を持つとしたら、その答えはただ一つ
先週見逃したからでしょう!
冒頭における唐突な場所移動はモンスーノの醍醐味
名無しのスピンバトラー:
やりましたよ~!我らの念願叶いました
これって最高のオープニングだぜ!待っててこんなに良かった報告は無かった。後は日本での復活とDVDのリリースをスピンゴーしてくれる事を望みます
スカポン太:
しまった先週見逃してた!
ってことかww さすがモンスーノ。謎場所移動。

これがギリシアのみじゃなくて、ギリシア先行放送で、この後日本にも再上陸して欲しいです。
ニサ:
きっと続いてはずだと決まってるね。と想像してたら夢が叶い嬉しいし、悪役が吹き飛ばされたりパロディと個性的なモンスターに登場人物や可笑しな言動で、大笑いしてたアニメであり、玩具も買っちゃうほどだったんで国内にも再上陸させるべき!白髪で美しいノア、マシンアームで崖を昇る執事のハーグレイヴだって好きなんだから♬

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。