スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Equestria Girls Rainbow Rocksミュージックビデオ「Under Our Spell」

Under_Our_Spell-Dazzlings01.jpg
このシーン、かっこいーーーー


「Equestria Girls Rainbow Rocks」ヴィラン3娘The Dazzlingsが歌う「Under Our Spell」の公式ミュージックビデオ。
本編そのままのシーンではなく、ミュージックビデオとして編集されたもの。
 

マイリトルポニーの劇中曲は他のカートゥーン劇中曲より伝統的なミュージカルぽい曲が多く、独自の雰囲気をもっている。
エクエストリアガールズではそこから現代的な曲調に変わったけど、それでもやはりちょっと違うテイストがありますね。

Under_Our_Spell-Dazzlings04.jpg
催眠ソングってこともあるかもしれないけど、タテノリではなくヨコノリという珍しい曲調。


Under_Our_Spell-Dazzlings02.jpg
Under_Our_Spell-Dazzlings2b.jpg
ダズリングではやっぱりソナタちゃんがかわいいね!!

海外の反応みても、人気としてはソナタ(青)>アダージョ(オレンジ)>アリア(紫) って感じかなあ
やっぱアホの子は愛されやすいということで。

Under_Our_Spell-Dazzlings03.jpg
評価がた落ち中の、無能姉妹おばさんズ。

Under_Our_Spell-Dazzlings05.jpg
シマーまんかな?
シマーさんはこのRainbow Rocksで人気爆上がり。
この作品では主人公といっても過言ではないしね。かわいいし。


>MLPレインボーロックのネタバレも各所で出てきましたし、
もう知れ渡ってるみたいですが、どうもEQGが独立する
かもしれないと噂になっていますね。

やはり劇場版のエンドロールの影響でしょうか。
もしかして、2017年の映画って実写版EQGだったりして。 by おみそしる


日本でやる見込みなさそうになったし、EQGに関してはネタバレしてもいいかなーと思ってたり。
2017年の映画はMLPとEQGがミックスした形になるんじゃないかとも思ってます。
EQGは人気上昇中だけど、やっぱりそこはポニーちゃんでないとね。

エクエストリアガールズがただのスピンオフではなく、本編MLPとの関係はけっこう密接で、時間軸も連動している。

<時間軸>
MLP シーズン3
 ↓
EQG 1
 ↓
MLP シーズン4
 ↓
EQG 2

この流れ出いくと

MLP シーズン5
 ↓
EQG 3

という感じに、MLPシーズン5の影響をうけて、そのシメとしてEQG3となりそうです。
その間にEQGはショートで繋ぐって感じかな。
ただ、今の盛り上がりを見ると、EQG独立シリーズ化もありそうではありますが、そうなると主人公はシマーさんに?

Rainbow Rocksのラストのヒキから考えると、少々ややこしいことになりそうだけら、EQG3までにまた数多くのエピソードが配信されるんじゃないかと思います。
それがシリーズエピソードなのか、ショートエピソードなのかはわからないけど。

むしろ登り詰めちゃった感がある、MLP本編の方のネタの方が心配ではあるね。
代替わりの噂もあったけど、この感じだと無さそうだし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7942-8cc4ce0b

コメント

おみそしる:
やっぱりソナタソナンバーワン!
アホの子最高!

というか、気になるのは虹の色!メーン6で足りないのが、赤。
今回の映画でシマーさんが赤と分かりましたし、
本編にも赤が絡んできそうな予感がします。
orca:
本編でのUnder Our Spellは映像込みで素晴らしい出来ですね。
RRでは一番好きかも。

2015→S5
2016→EQG3
2017→ポニー映画?
という流れかなと思っています。(希望的観測
ソドミホモスキ:
本編内でトーナメント戦描写に被せて聴かせる演出が実に上手いと思いました、この曲。
後ソナタんが他の二人の言動に対し行うボケ返しが一々洒落効いてて脚本優秀だなとw

今回株急落してるのPFさんやフラセン君もなんだよなぁ・・尺の都合と言やそれまでだが
二人とも劇中あんだけの事やらかしといて事態解決後のフォローも皆無に等しかったし。

今回の島さんは本当に魅力的でした、特に上着を脱ぎ捨て(幻聴聴こえそうな)
本性発現した三人組に対峙するシーンなんか堪りませんよ。
しかしスタッフロール後に衝撃の登場果たした御仁の、化粧っ気の欠片も無い
ヨレヨレの格好に対しても、自分は逆に(結構性的な)興奮覚えてしまうのですが・・。
スカポン太:
シマーさんはS5には出ないんだろうか・・・EQGのみなんだろうか
なんてことが気になるとこですが、映画はMLPとEQGがそろって盛り上がったところにドカンと打ち上げる感じですかねえ。
<記名なし>:
マイリトルポニー FiM シーズン3以降及びEQGが日本語版で見さしてくれなくなるなんて反対だと思います。
海外版に任すなんて絶対に反対だと思います。
未だ、要望が沢山送って無いのに被害妄想するの反対だよ。
<記名なし>:
マイリトルポニー FiM シーズン3以降及びEQGが日本語版で見さしてくれなくなるなんて反対だと思います。
海外版に任すなんて絶対に反対だと思います。
<記名なし>:
マイリトルポニー FiM シーズン3以降及びEQGが日本でやる見込みを無いと思うことになるなんて反対です。
マイリトルポニー FiM シーズン3以降及びEQGシリーズを日本語版で見られるように期待を台無しにするなんて反対だ。
マイリトルポニー FiM シーズン3以降及びEQGシリーズを日本語版で皆が見られるようにしたい人が多くいて欲しいです。
<記名なし>:
ReadMe!Girls!は、マイリトルポニーを被害妄想で日本でやる見込みが無くなるなんて反対だよ。
マイリトルポニー エクエストリアガールズシリーズを日本語版DVDで見たいと思う人が多くなんらないと困ると思います。
日本語版DVDとは、日本語吹替音声を収録した映像ソフトだと思います。
<記名なし>:
マイリトルポニー エクエストリアガールズシリーズを日本語版マイリトルポニーのTVスペシャルか日本語版DVDでどちらか見たいと思う人が多くならないと困ると思います。
せっかく見たいのに日本語版で見さしてくれなきゃ困りますよ。
<記名なし>:
皆も日本のマイリトルポニーファンを離さないで下さい。
日本のマイリトルポニーファンの皆も「日本語版マイリトルポニーのTVスペシャル「マイリトルポニー エクエストリアガールズ(第65話&第66話の間)」で見たい」と要望を沢山送って下さい。
どんな話なのか、どんな歌なのか、見て聞いて楽しんで下さい。
<記名なし>:
日本のマイリトルポニーファンの皆も「マイリトルポニー エクエストリアガールズを日本語吹替音声初収録した日本語版DVDをセル販売及びレンタル開始希望して楽しみに待っています。」と要望を沢山送って下さい。
日本語版DVDを発売するなら、株式会社ウィーヴの問い合わせで沢山送って下さい。
ののの:
あなたはこのビデオを見たことがありますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24802026
池田:
エクエストリアガールズシリーズが日本語版で視聴できなくなるなんて絶対に嫌だよ。
日本でやる見込み有るのは、日本語吹替音声を収録したDVD&ブルーレイで第1作目を見たいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。