

「アドベンチャータイムアートブック」秋のアドベンチャータイムグッズいろいろ 

CNshop0923.jpg
CN公式ショップではフィオナ&ケイクのステッカープレゼント中

09221240_541f9a2689287.jpg
缶バッチもフィオナセットがあったりして、フィオナ推しっすね。
ガチャのレアはやっぱりフィオナがよかったんでは・・・・(バブルガム・・)

国産でBMOもグッズも出た事だし、次は国産フィオナくらい出そうな感じ。
ランピーやレモンやガンターもよろしくね!って・・・その前にバブルガム

不人気姫様

そんな中、海外では「フィオナ&ケイク」のコミックハードカバー版が発売されました。
 

9781608863914_p0_v1_s260x420.jpg
Adventure Time: Fionna & Cake
こちらは以前出た単行本と同じ内容らしいけど、おまけで「the making of the ADVENTURE TIME with FIONNA AND CAKE comic」というフィオナ&ケイクメイキングコミックなるものがついているらしいです。
これが何なのかよくわからないけど、気になるね。
昔ナターシャさんが描いていた初期フィオナが収録されてんのかなあ?
それとも書き下ろし?


他、アドベンチャータイム関連書籍

Adventure Time: The Original Cartoon Title Cards (Vol 1)
アドベンチャータイムのタイトルカードを本にしたアートブック。
ハードカバー: 111ページ
9月23日発売

ページ数からして、シーズン4分までくらいかしら。


そして10月には大ボリュームで以前から話題の一冊がついに刊行
Adventure-Time-The-Art-of-Ooo.jpg
>Adventure Time: The Art of Ooo
アドベンチャータイムの公式アートブック
ハードカバー: 352ページ
2014年10月14日発売
adventuretimeartofooop114jpg-57caee_960w.jpgadventuretimeartofooop115bjpg-2e3da7_960w.jpg
噂では湯浅監督のスケッチも掲載されているとか。


201500000030.jpg201500000030_1.jpg
Adventure Time 2015 Wall Calendar
アドベンチャータイムの2015年カレンダー。
イラストが歴代のタイトルカードになっていて、簡易タイトルカード本としてもどうぞ。
フィオナとマーシャルのやつも収録されてるね。


201500001971.jpg201500001971_1.jpg
Adventure Time 2015 Mini Wall Calendar

ミニカレンダーもあるよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7951-c606204b

コメント

とぎ:
やったー!!
ATのタイトルカード大好きなので
これはすごく嬉しいです(;_;)
いつも詳しい最新情報ありがたく思ってます!
スカポン太さん大好き(*´ω`*)

ATレビューも楽しみにしてますよーw
スカポン太:
タイトルカード自体がいいアートだものね。
じっくり本で見ると、新たな発見とかあったりして。
よーどん:メイキングコミック
以前出たフィンとジェイク一巻のメイキングコミックの内容は

アドベンのアーティストがウー大陸に行って
そこで実際にフィン達をスケッチしたりして
それを持って帰ってくるって内容でしたね
だからフィオナとケイクもそんな感じな気もしますね

しかしHCは高い…orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

