スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新千歳空港 国際アニメーション映画祭2014」でアドベンチャータイム上映

AT_cut3.jpg
「新千歳空港 国際アニメーション映画祭2014」でアドベンチャータイム上映
上映日は 11月1日(土)、3日(月・祝)
 

気になるのは上映エピソードのチョイス
「ハートを奪われて」「燃えるビジネスマン」
「巨人の腹」「ぎりぎりジェイク」

・・・・・
いや、別に悪いことは無いんだけど、どうしてこの4エピソードなんだろう??? と

映画祭なんだから湯浅監督版のやつプレミア特別上映みたいなことしてもよさそうなんだけどなー

新千歳空港国際アニメーション映画祭2014は10月31日〜11月3日 開催
個人的には
韓国劇場用アニメ「ウリビョル1号とまだら牛」
が気になってます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7953-c68ac754

コメント

massando:
>個人的には韓国劇場用アニメ「ウリビョル1号とまだら牛」が気になってます。

さすが、わかってらっしゃる!
実は、既に韓国版のBlu-rayを持ってるんですけど「来年の『花開くコリアアニメーション』で上映するから!」と、同スタッフの方におあずけをされてまして…さらに、この仕打ちですよ。
ということで、休みが取れたら観に行こうと思っております^^;
NeZ:
まどマギのオールナイト放送ってのを見た途端に「あ、残念な奴か…」と思った矢先、まさかのまさかAKIRAを劇場上映かつ、ライブ音響でやるなんてとんでもないこと書いてるじゃないですか!!

これは死んでも観に行かないと行けませんね…
個人的にはショートピースの「武器よさらば」とか全く関係ないけど「REDLINE」とかもこの爆音とやらで上映してほしいです…

ほんとのここのブログは素晴らしいです。AKIRA をこんなブッ飛んだ環境で観られるチャンスを教えて頂き感無量です
おみそしる:
・恐怖のパジャマパーティー ⇒ ATの雰囲気をつかむ
・恐怖のヴァンパイア・クイーン ⇒ 本編の人気キャラクターの紹介
・僕の大切なもの ⇒ レベッカシュガーの歌の素晴らしさを体験
・続・5つの物語 ⇒ お馬鹿さ加減を再認識

この4つでATの大半を語れると思うけどなぁ。
たけぽん:
スカポン太さん。スヌーピーの日本語版の映画が決まりました!またいろいろな情報をまっています。たけぽんからでした。
スカポン太:
>massandoさん
相変わらずフットワーク軽いっすね。
「ウリビョル1号とまだら牛」は予告見た時から気になってたんだけど、こういう形でも上映されるってのはいいですな。まともに日本ではロードショーはされないと思うし。

>NeZさん
そうそう、AKIRAもやるんですよね。
今、大スクリーンで見れるってのは貴重だと思います。
他のプログラムも面白そうだし。

>おみそしるさん
うん。わかる。
今回のチョイスは何が基準だったんだろう?

>たけぽんさん
あ、ほんまや。
来年の12月公開なのに、もう「決定」とか、さすがスヌーピーやな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。