スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスクウォーズアベンジャーズ ついに、あの男がやってきちゃう!

今週は総集編だったディスクウォーズアベンジャーズ。
しかし来週は

ついに、ついに、あの男がやってきちゃう!
ホントウに大丈夫か!?

玩具の方でさんざん先行露出してたから、いずれはとは思ってたけど、ほんまに登場とは感激やな。

そして映画でもノリノリのデップーさん
>デッドプール実写映画が決まったそうですがあの人が主役で大丈夫なんでしょうかね?
このまんまだとマーベルゾンビーズも実写映画化される日がくるかもしれませんねw

感想がいつも「大丈夫か?」なのが笑える

ガーディアン・オブ・ギャラクシーがヒットしたせいもあるんじゃないですかねえ。
これがウケるなら、デップーもいけるかも!
てなかんじでGoがでたんじゃないかなーと。
マーベルはお祭り映画ぽいノリでいけるから幅広く展開できていいですな。
ここまで認知度があがれば「マーベルゾンビーズ」も可能性ありあますね。
パワーパックもやらないかなあ・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7962-133c2410

コメント

<記名なし>:
予告の
アベンジャーズ「うわぁ、めんどくせぇやつきた」
少年達「え?何この人」
みたいな表情が素晴らしい。
おみそしる:
密かに本国でも人気上昇中のDWAですけど、
プーさんの登場でさらにファンをゲットしちゃうかも。
このお馬鹿路線で頑張ってほしいですね。
ゲンカン:
ついに来た!あの男が日本のアニメに、お茶の間にやってきちゃう!
メンコ化とレアカード化してつい先日邦訳本2冊目が出て映画の話題も出た上にDWA出演という幸運続きのデップー。
しかもキング・リュウ脚本回だから期待がハンパない。
NeZ:
マーベルゾンビーズのデカイ漫画をアベンジャーズが上映してた時に買ったんですが、規制いれまくらない限りは一般向けに公開出来ないんじゃないんですかね…
あ、いつも通り日本未公開ってノリかな…
久世:
デッドプールさんの映画の予告、なんか実写と言うよりはCGCGしててR18のゲームのカットシーンかと思いました…人間や車とかも全部CGなのかしらあれは?
なにはともあれアニメの方はいよいよ!声は?一人称は?画面のこちらに語りかけてくれるのか?楽しみです!
スカポン太:
というわけで、本日デップーさん登場すね。
まだ見てないんだけど。

マーベルゾンビーズは、ゾンビ映画枠としてやればいけるんじゃないかしら・・・
名無しの日本人:
デップーさんのオモチャになってるアイアンフィストが可哀相。
犬:
2枚目が多いけど、3枚目も器用にせる子安声の器用は予想の斜め上でした。イボンコペッタンコ。
スカポン太:
まさかここで子安投入とは思わなかったけど、さすがでしたなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。