スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で終了と入れ違いに ニコロデオンタートルズ シーズン3放送開始 そして劇中アニメはターガンもどき

日本で終了と入れ違いに 本国アメリカでは10月からニコロデオンタートルズ シーズン3放送開始
そして、ニック亀恒例の劇中アニメも新しくなりました

今度の劇中アニメは
TMNT_CrognardBarbarian01.jpg
『Crognard The Barbarian』

ものすごいハンナバーベラ臭
というか、これターガンだろ。銀河トリオも混じってそうな感じやけど。
 

TMNT_CrognardBarbarian02.jpg
TMNT_CrognardBarbarian03.jpg
優しそな原住民だろうが、問答無用で「ぶち殺せ!」と戦いまくる蛮人ヒーロー。
酷い。

これが日本語版で見れないとは悲しいな。
シーズン2の合体巨大ロボアニメが、日本で放送されないとかもおかしいだろ。

>ニック亀日本語吹き替え版、26話で終わってしまいました…妖怪ウオッチに負けた…(後番が妖怪ウオッチベストセレクション)
というわけで、今月は妖怪ウオッチでしたね。

旧タートルズ 2年
新タートルズ 1年
ニックタートルズ 半年

次のタートルズがあったとしたら、3ヶ月?

新作は前作の半分の長さというルールがあるからしょうがない。

・・・というのはさておき、今回のタートルズにはまた別の法則が

nTMNT_26_02.jpg
日本でのタートルズライセンスは「D.C.T.(ドリームズ・カム・トゥルー)」

マイリトルポニーも9月に終了したのを覚えているだろうか。
あれは販売の方をブシロードにまかせて提携したもので、ライセンスはD.C.T。
http://www.dreamsct.co.jp/

<D.C.Tのコンテンツ>
マイリトルポニー 9月終了
ミュータント タートルズ 9月終了
ロボカーポリー 9月終了

年末商戦で何売るの?
大丈夫かここ。

たいして話題にもならずひっそりと終ったロボカーポリーも、当初はけっこう力入れてたような気がしたんだがな・・・

今主力になっているのは、マイリトルポニーとトレードで、ブシロードから借りてきた「バディファイト」

大丈夫かここ。
そんなわけで、D.C.T.が担当したからこうなった。と言えなくも無い結果かも。
映画までもちこたえられずに終了だものな。
そんな、マイケル・ベイのタートルズも日本で公開されるか怪しいけど。

9月25日 リボルテックタートルズ発売
ミュータントタートルズ リボルテック フィギュア シリーズ レオナルド

こっちはなんとか発売中止にならずにギリギリ販売できたようだけど、第二弾は無さそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7964-08dd4ca3

コメント

て:
DCTは冬は玩具を売らないのかそれとも既存の玩具を売るのかよくわからないですね。(´・ω・)
Fe:
ロボカーポリーの代わりがのりすたの番組コンセプトからかなり外れた吉本芸人のコーナーになってたのでD.C.T.がスポンサー降りたのはかなり急だったかもしれません
歌手のほうのドリカムのホームページに名称の知的財産権を明示するページが最近追加されたのも含めてD.C.T.かなりやばい状況なのかも
ふこをさん:アニメ
こっちの方が強いと思うよ。
http://www.youtube.com/watch?v=LhAobPugvsk
おみそしる:
ニックも大分台所が厳しい感じなので、色んなとこに手を出せないんでしょうなぁ。
あの劇中作は、HEMANをイメージしてるんじゃないですかね。
劇中作からもすごくゲイ臭がしますw
ミラクル:関係なくてスマン。
サザエさんでミュージカル回しました。
キャラソン多数の物語シリーズや黒バスでそういう特別番組したらいいなと思い付きました。
公式見解が同意したらみたいなぁと思いマス。
火山噴火や台風で大変な地域があるからぜひ公式ですべきです。

トッキュウジャーのモレクもスゴイゴスでした。追加敵キャラの1つで皇帝もみて欲しいです。
DWAのデップーはdアプリストアでみたがデップーが首柔らか過ぎw
ボーボボのボーボボとへっぽこ丸の声優ネタ対決がみれましたww
ダイヤモンドバックは美人だからワスプコンビのどちらかと入れ替えネタしてほしいなw
スカポン太:
あ、ほんまや。歌手の方のドリカムに告知でてる。
これも連動してるのかどうかはわからないけど、D.C.T.なんかやばそうですね。

Crognard The Barbarianの方は、タイトルカードがターガンぽかったけど、確かにサンダーやヒーマンなんかも混じってそうなww

関係ないけど、サザエさんでミュージカルやったというのは耳にしたよ。
日本じゃ珍しいな
通りすが郎:
マイケル・ベイのタートルズはお正月第二弾に公開が決定しました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0066143

妖怪ウオッチ、ベイマックスと強敵とぶつかるのを避けたっぽいですね。

しかし『D.C.T.(ドリームズ・カム・トゥルー)』って全然夢がかなっていないじゃん。
名無しのスピンバトラー:
イケメンのシーズン2トーマス脚本回が見れなくなったのが痛手です
CNでもやってた気がしますがそちらで補完してくれませんかねえ
<記名なし>:
D.C.T.(ドリームズ・カム・トゥルー)は、営業不振で終わるなんて寂しいよ。
平日の朝じゃない土曜日の朝でやった方が一番で知名度が上がるといいと思います。
マイリトルポニー~トモダチは魔法~&ミュータントタートル(ニコロデオン版)は、平日の朝でやっても知名度が上がる可能性が低いと思います。
ミュータントタートル(ニコロデオン版) シーズン2で日本放送開始で見て見たいです。
<記名なし>:
日曜日の朝10時30分にやっている番組「フューチャーカード バディファイト」の再放送は、2015年で終わったら新番組「ミュータントタートルズ(ニコロデオン版) シーズン2」を早く見たいと思います。
D.C.Tのコンテンツというメインスポンサーは、ミュータントタートルズ(ニコロデオン版) シーズン2以降を日本語吹替版制作で早く見たいと思います。
TMNTファンの期待を裏切らないように日本語吹替版で見たいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。