

Web拍手おへんじだよ

543127b1s2kBpEk9.png
スペースパトロールプリンセス
ディズニーチャンネルで始まった「アトミックベティ」だけど、どうやらCNでやってた26話分だけっぽいですねえ・・・・
未放送のシーズン2はあまり期待してなかったけど、やっぱりちょっと残念。


ども。
一週間くらいたまってたweb拍手答えようかね。
それにしても、すっかりSNS時代になったのに、web拍手とかお絵描き掲示板とかまだ残ってるのって、なんともレガシーなサイトっすね。あはは。
ブログのテンプレも古いしなあ。イマドキはもっと左右に広告がビッシビシつけちゃうもんな気がするギョ。
まあ、レンタルだから勝手にいつのまにか知らない広告が出たりするんじゃがの。


>おかしなガムボールの新エピソードやっと恐竜のモリーちゃんが出てくるのでめちゃくちゃ嬉しいです!CNの番組表のあらすじモリーエピ(忘れ去られたモリーと消えたスモール先生を探せ!)と書いていました え!?スモール先生消えたのか...この回楽しみです!
友達がアナイスのかおのカードホルダーを持っていました!
ネットに売ってねぇーーー!限定品だったそうです...(-_-)
その子が私のカンペンケースAを見て[お化けちゃんかわいいなぁー]と言っていました!うん!かわいい!マサミもかわいいですね!
(マサミエピ...)AT マーセリン待ち受け画像です! by ATとガムボ大好き!


ガムボール新エピ開始しましたね。
モリーちゃんエピは10/26放送。

>今のポケモンアニメ(XY編)の海外の評判ってどんなモンなんでしょうか・・・?
どーなのかナーーーー
海外での日本のアニメの評判はまた違う人に聞いた方がわかりそうだね。


>「THE FLASH」のリメイクテレビドラマがアメリカで放映開始になるようです。予告にはザ・アローとクロスオーバーしている場面があります。
http://youtu.be/Yj0l7iGKh8g
フラッシュは旧ドラマ版がテレ朝で放映され、ワーナーからベストエピソードを選り抜きしたビデオが発売されていましたね。
http://youtu.be/Fa9b7ZQ3Zkw by 通りすが郎


せっかくなので、最新のトレーラーの方を


確かに再ドラマ化でもあるけど、旧作を作り直すという「リメイク」とはちょっと違うかな。
というか、あと数日で放送開始ですね。
http://www.cwtv.com/shows/the-flash

次はヤングチームの「タイタンズ」や「スーパーガール」なんかも企画にあがってきてるし、
FOXでは少年ブルース・ウィエンの「Gotham」もあるし、映画と違って好調のDCの実写ドラマ化シリーズ。
結局ワンダーウーマンは・・・消えたのかしら。


>レゴミニフィギュア12弾に不気味な女の子ってゴスつ子が仲間入りするんだって! by ニサ
ピクっ としたけど、よくわからないです。

>ソフトバンクは米ドリームワークス・アニメーションに3700億円の買収額を提案したそうです。 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201409/2014092800079&g=eco
ただ、映画情報系アカウントからドリームワークスは情報が漏れたので、ソフトバンクの買収に対して乗り気じゃなくなったというツイートがありましたね。 by 通りすが郎

その話はいろいろ流れてるけど、ディズニーのピクサー買収やマーベル買収のように電撃決定みたいなものじゃないと、様子見するしか無いかんじ。
買収話はいつもどこかで噂されてるものだから、ハリウッドの映画化企画並みに、決定するまではナー・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7967-22316886

コメント

ニサ:
ゴスッ娘の書き間違いだが、めっちゃスカポン太さん好みな黒い熊さんを抱いてる貞子の洋風バージョン?なレゴのカプセルトイ12弾でさあ、反応してくれてありがと〜。まんだらけやらしんばんなどを検索し地図を印刷すれば分かるんで、そこなら好きなのを選んで購入できる!
通りすが郎:
ソフトバンクがレジェンダリー・ピクチャーズの少数株を買い取る提携は正式に決定したんですよね。
これで白戸家とレジェンダリー怪獣映画(キングコング、パシリム、ゴジラ)のコラボCMが見られるかもね?
さすりゅ~:
当然ハロウィンとクリスマスのエピソードはスルーされたから実質2話少ない24話でしたね
ハロウィンエピソードは2順目のリピート放送に組み込まれるかな?

そう言えばアトミックベティと同じような境遇でディズニーチャンネルで放送されてたOops!フェアリーペアレンツのクリスマス&ハロウィンエピソードってニコロデオン時代から日本語版が制作されてないんでしたっけ?
スカポン太:
ソフトバンクはなにかとハリウッドコンテンツの取得に動いてますね。
若干中途半端な気がするのがきがかりかなあ。

>さすりゅ~さん
確かに26話までやったけど、季節ものが抜けてますね。

フェアリーペアレンツのクリスマスエピ等は日本語版あったと思います。
ニコロデオンもその季節にしかやらない編成だったから、録るのが難しかったかなあ。
スカポン太:
>ニサさん
あ、やっとわかった。
確かにその子はゴスっぽいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

