スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハイ10月22日より地上波放送決定 って・・えっ!?まさかのモンスターハイZ?

MH-japananime-kowaikegirls2.jpg
MH-japananime-kowaikegirls.jpeg
「おはスタ」内番組として、
10月22日より 月〜金 6時45分〜

HiHi Puffyをちょっと思い出したけど、今回重要なのは
「日本描き起こし」ってとこですね。

おそらく作画を日本のスタジオで作り直したと。
「日本描き起こし」って言ってるので、内容的にはweb版とストーリーは同じぽいかなあ。
話数的に、傑作選みたいな感じになるのかしら。
それとも、ストーリーも新規?

個人的にはこれはこれで楽しみ。

内容的には初期のメインメンバー中心での話だろうと思うけど、この作画でのクレオやグーリァやラグーナがどうなるか見てみたいし。
ちょこっとでいいからオペレッタとかも出たりしないかなあ。

それにしても、日本向けにはやっぱりドラキュローラちゃん推しぽいよねー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7971-242b6d08

コメント

jaguar:
ホントにえっ!? と思いました。
しかも、しっかりジャパナイズされてるのにドールをよく再現してますねこれ。
@:
!?ってなりました…!
勝手に国内展開は落ち着いてく方向なのかと思っていたのでかなり驚きです。

ぷっちぐみはあれはあれで可愛らしいですが元の印象とだいぶかけ離れているので
これはすごく良い感じにアレンジしてくれている様に見えます(個人的には特にクラウディーン)

話数は決して多いとは言えませんが今から楽しみです。
名無しのスピンバトラー:
海外の反響も気になります
後日ネット配信されたりとかしないですかね
ニサ:
イオン鶴見でそのウィッグ〈カツラがあったが、どんどんブーズマーケットに梅田キディランドやなんばCITYのアダムスキーにも販売されるどころか、おはスタでアミユミと同様に、地上波放映するなんて凄い
w:
日本版だとドラキュローラがセンターを飾っているのが面白いですね。

モンハイはどのキャラクターもそれぞれ他人には譲れない考えや信念を持っていたり気が強かったりするのが最高の魅力だと思っているので、日本版がどうなるのかいろんな意味でドキドキです。

日本版だとキャラの性格もマイルドになるのかしら…。
スカポン太:
時間短そうだし、内容はwebエピソードそのままって気がするんですよね。
とりあえず、はやくこの絵で動いてるとこが見たいです。
予算の関係で「日本式」動かないFlashアニメだったらどうしよう。とか思ってたり。
オズ:今知ってびっくりしてます!
わああああモンスターハイ地上波で日本描き下ろしとか夢のようです…‼︎アニメの質も気になりますがやはりラグーナさんがどの位出るのかが気になる…と言うか心配です(笑)日本アニメ化の時点で居なくなってるんじゃないかとか…((((;゚Д゚)))))
いや、逆に日本アニメで目立って(一応主役メンバーだし)グッズ沢山日本で出る⁉︎あっ、日本アニメ化だからマクドのミールトイとか⁉︎
とにかく楽しみです‼︎
kit☆man:肝心の商品リリースは…!?。
多少端折ってるものの、日本語吹き替えアニメ続行や今回、わざわざこの日本オリジナルキャラデザインのアニメ作ってる割に、ドール関連での今年後半の国内販売商品はドラキュロッカーのみで、一緒にイベントで新商品告知してた新学期シリーズのインビジ・ビリー、キャティー、ジジ、トワイラの日本販売は完全に無しになった様です…。(実は6月発売予定だった、だってゴゥルズアライブなんだもんのデュース&トラライも国内取り扱い見送りになってましたが…!?。)

FFシリーズは兎も角、新学期シリーズはMHでの基本シリーズなので、これ位発売してくれても良さそうなのですが、この後以降、どうするつもりなのかなぁ…!?。
スカポン太
海外のように新商品出せば売れるってわけでもないようだから、日本でのドール販売もいろいろ仕切り直しな感じがしてます。

日本だとアニメなどのプロモーションとドール販売がかみ合ってなかったとこもありましたしねえ。

でもまあ、これやるってことは、まだまだ売る気ではあるんじゃないですかね。
どの商品がピックアップされるかはわからないけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。