

DC Nation ショート フル公開中

DCnation_cupid.jpg
なにこの弓版ハーレイみたいなキャラ?

DC Nation ってまだ続いてたんでしょうか?
か、どうかはよくわからないけど、DC公式で「DC Nation」のショートアニメをばんばん公開してたのね。
それとも、「DC Nation」はWeb配信に移行した・・・のかなあ。
去年にもちょこちょこ出してたけど、今年夏あたりからけっこうハイペースで公開しはじめてたようだ。

とりあえず数が多いので
DC nation再生リスト
 


メタルメン好き


キューピットちゃん登場
グリーンアローのショートシリーズもあったのか


「Creature Commandos」
なにこれ?? マーベルにも似たようなチームがあったような。

DC版カートゥーンカートゥーンショーみたいな感じだけど、ここからシリーズ化へ行った例が無いのが残念な感じ。
一応、DC Nationでやってた「New TeenTitans」が「TeenTitans Go!」に引き継がれた感じやろか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7975-9e39e934

コメント

通りすが郎:
Amethyst: Princess of Gemworldはシリーズ化したら面白いし、人気がでるんじゃないかと思うのだけどなぁ。
アメジストはシリーズ化したらテレ東が早朝に放映してくれるかもしれないアニメだったように見える。
女性向けなのがダメとか、そういうの頭固いなぁ。
ポニーさんが全米で爆売れを見て、よしDCも女の子向けやったるぞと思わないのかしら?
スカポン太:
一応、そのあたりが女性向けも意識したラインナップ企画だったと思うのですが、もひとつ続きませんでしたね。
そのへんはマーベルもちょっと苦手そうではありますが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

