スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブンユニバース パールが歌う「Strong In the Real Way」

パールさんが歌った!

というところで、ここで原語版のパールさんの歌を聞いてみよう。
「Strong In the Real Way」


これがもうすごくミュージカルっぽいのよね。それともロックオペラ?
自分には、特に序盤のパールさんとこは、なんかケイト・ブッシュ聞こえて、すごくいい。
日本語版もよかったけど、やはり原曲は歌の乗り方がすばらしいのですよ。
まあ、原曲だからね。

最高やな。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7982-5d8db1c7

コメント

おみそしる:
レベッカシュガーの曲ってやっぱり最高!
あと、キャスト全員にミュージカル出身者を雇った効果が出てきましたね。
これ以降、神回が連続していくSUですが、後半がたのしみです。

そういえば、サンディエゴCCでレベッカが歌ってた曲って、
まだ映像化してませんよね。後半で出てくるのかな。
通りすが郎:
最初はディズニーらしい導入部から後半エレキギターが入るので、
ロックオペラ調のミュージカルでいいでしょう(笑)。
僕はロックオペラというとMeat Loafが思い浮かびますね。
http://youtu.be/9X_ViIPA-Gc
スカポン太
ロックオペラ調のミュージカル
って感じでいいのか!w

>おみそしるさん
あっちだと、音先だから収録してから映像あがるまでかなり時間がかかりますからねえ。
SUでももっと歌聞きたい!
ATが強すぎるけど、最近はあっちでもSUの視聴率がかなりあがってきてるようなので、看板になれそうな気がします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。