

幼女誘拐監禁結婚「カートゥーンカードクエスト」やべえよやべえよ ほか雑談

>CNのキャンペーンでカードクエストてあるんですけど
内容が「アイスキングがバブルスを誘拐して
結婚を迫っているからポイントをためて助けよう!」
って幼稚園児はマズいですよ!(設定的にも米国的にも)
フランキーやパールさんとかじゃダメなのか… by kazi


キャンペーン「カートゥーン カードクエスト」

CN_CardQuest2014.jpg
CN_CardQuest2014b.jpg
アウト!

このご時世にCNさんチャレンジャーすぎる・・・
みんな!CNが潰れる前に早くバブルスを助けるんだ!


ほんじゃweb拍手から雑談みたいな感じで
 
>いつもカートゥーンを見ていて思うのですが、
夢を見ているときの表現というものがとても独特でホラーチックですよね…
何気ない日常プラス異常な行動をする知人や異形の姿と化した友人などなど…
だいぶエグい表現だと思います(;_;)

そこがまた癖になる魅力のひとつなのですが…
最近のもとだと、ガムボールやATでもありましたね!
向こうでは、わりとメジャーな表現なのでしょうか?

博識なスカポン太さんなら
教えて下さるかも!と思い
メールさせていただきました!

長文失礼いたしました!お時間のあるときにでもお返事いただければ嬉しいですm(__)m

引き続き ブログを楽しませていただきます! by とぎ


まあ、夢の表現てのはカートゥーンに限らずそういうもんだと思います。
あえて言うなら、日本でそういう表現する描写が減った ということかも。
相対的に「カートゥーンでよく見かける」ということになったんじゃないかと。



>おかしなガムボール見直しておもったんですが、ダーゥィンが色々凄いことにきずきました...
1.ガムボールよりもてている
キスばっかりの金魚くん。
マサミにキスされそうになったり(猫としたけど)
キャリーにキスしたり、
レイチェルちゃんにされちゃったり、ペニーにしちゃったり(完ぺきすぎる愛のとき似っこゲームで間接キッス...)モテル男....
2.スポーツが得意
泳ぎOK、(魚ですから) 足も速い
(お兄ちゃんデイジーを取りもどして!ティナに逃げるとき)
3.優しい
うんやさしい 色々優しい... 将来ボランティアだし
だからモテルンダヨォ フィンみたく 正義感 スポーツ万能
かっこいい だからもてるんだあ うんよくわかった by ATとガムボ大好き


omahehatadanopetnisuginai.jpg
「おまえは手足のはえた だだのペットにすぎない!」
ガムボールはクズ


>この前言ったアナイスポーチ持ってた子が CNマニアになってくれました!(私の影響....) 後ショックなのがガシャで当たったジェイクを「さる?」と言われたり フィンBを「へんなかお」と言われたり。。。へんでわるかったねぇ!! ガムネコたぁぁん!かわゆうううい! by ATとガムボ大好き

初見は「なにこれ?」って言ってたのにいつしか「きゃわゆぃぃぃぃぃ」となるのが
カートゥーンマジック
オフラインでカートゥーンの話題通じる友人は貴重だから大切にね!


>近頃FC2についての報道が飛び交ってますが、こちらのサイトは今後移転することとかってありえますか?
面白いサイトなのでどんな形であれ少しでも多くの記事を残してくれるとうれしいです。

FC2ってなんかあったっけ?
・・・・ああ。エロサイト系でいろいろあって家宅捜査とかそういう
それでFC2潰れるかもしれないとかいう話か。

移転はあまり考えてないなあ。
なにしろここ、記事数が8000ちかくあって、移転とかもうやってられない・・・
LivedoorBlogが乗り換え移転案内とかやってるみたいだけど、
Livedoorって、Google Readerが無くなった時に「Livedoor Readerに乗り換え!」とかやってたんだけど、そのLivedoor Readerは数日前に「年内終了のお知らせ」が。
FC2より信用できんわ。LivedoorBlogの方が潰れそう。

なんにしても、FC2がアレになっても、ユーザー数が膨大だからどこかがそのまま引きつぐんじゃないかなーって思ってます。

それにしても、Blogサービスももう数えるほどになっちゃって、ネットの変化のスピード早すぎ怖い。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7986-8df75790

コメント

名無しのスピンバトラー:
行き当たりでマーセリンを解放したぞ!待ってろ、今すぐ強いパワーで阻止してやる!
ニサ:
アメリカンジョークや下ネタにエロ表現が受け入れる方のみなんだし、super jail!の方がめっちゃ残虐すぎて酷かったんでそれと比べれば、ご都合主義な展開多すぎでヤバイ描写とされるが、デジモンアドベンチャーだって他の子やヒカリちゃんをヴァンデモンが誘拐監禁する場面があったでしょ?たまごっちがある限り何度も復活してるどころか、女性差別な表現は腹立たしいんで受け入られないらしいがね。
スカポン太:
このカードクエスト、たまにモジョとかでマイナスにされるんですよねー
おこた:
カードクエスト、17時になったのでさあやろう!と張り切っていたんですが30分後にはもう3人達成していました
1000パワー集めた人は一体どんな技を使っているんだ
スカポン太:
わかる。
他のゲームイベントでもすごいスコア出す人もいてビックリするけど、これも達成者早すぎっすよねwww
Uchiyama:
スカポン太さん
終わるときはアッサリ終わっちゃいますよ。
自分のサイトも以前はインフォシークにあったけど、
サービス終了で移転を余儀なくされました。

まあ、未確認の情報なんか気にしてもしょうがないですがね。

>ネットの変化のスピード早すぎ
確かに… ツイッターだのフエイスブックだの
次から次と新しいモノが出て来ますね。
自分はもうとしなので、ついていけません、
7us:
バブルス誘拐のお知らせ»
あいつ…やりやがった!
まあカートゥーンの女子キャラで有名なのがパワパフだったから仕方なくだよきっと(遂にアイスキングにもさらわれないバブルガム…)
ダーウィン万能説»
だ、大丈夫だよ…ガムボールだって女装したらモテモテだったしアントン回で先生に「ガムボールは泳ぎが上手いから」とか言われてたから……(震え声)
<記名なし>:
ジェイク風に言うと、アイスキング
マジで終わってんな!!ですね。
ただCNの女キャラって捕まっても大人しく捕まってるようなタマは居ないような・・・(マンディやディディなんかは)
のの:
>>ニサ
この人何言ってんの?
G:
ガムボールみたいなあのドット絵バトルみたいなゲームほしいな
FAEPO:
ちなみにチャレンジカードで出る「アドベンチャー・タイム」は幻なのだよ…
理由は一気に1000パワーも貯まるから。
これは運がいい時しか来ない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

