スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドベンチャータイム実写映画予告編(ファンムービー)


クオリティ高けえ
でも・・・・アゴ割れバブルガムが気になって気になって・・・

もちろん公式ではなく「Gritty Reboots」というところが作ったファンムービー
ただ、フィンの帽子は「白熊の毛皮」という設定が反映されていて、こだわりを感じる。

この「Gritty Reboots」は他にもいろいろ作ってて
ポケモンの実写映画版もあるよ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7990-b51d21fa

コメント

NeZ:
アイスキング超イケメン…


でも、マーセリンが(震え声)
mocca:ジェイクが気になる・・・
向こうの「ごっこ遊び」は本当に本格的なものが多いですね。
学生時代に演劇の授業があるからでしょうか。
演じるということに抵抗がなく、なりきっているところが良いですよね。
K:
凄いですねー!

ちなみにアドベンチャータイムのアニメはもう終わってるんですか?
スカポン太:
>学生時代に演劇の授業があるからでしょうか
それはあるかもしれませんね。
演技を含むパフォーマンス系の素養があるのは大きな違いかも。
顔出しにも抵抗が少ないから、こういうのもバンバン出るしね。

>アドベンチャータイムのアニメはもう終わってるんですか?
まだまだ続いてるよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。