スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SkullGirls「イライザ ストーリーモード(日本語版)」

XBOXにもスカルガアップデートきたみたいですね。

そこで

*ネタバレ注意*

イライザさんゲスすぎ
おともの犬顔さんいいなー
そして衝撃のラスト
 

イライザはもともと、スカルガールズ2でラスボス設定だったらしいので、かなり深い所まで描かれてますね。


多分構想では
スカルガールズ スカルガール登場
スカルガールズ2 パラサイトの秘密
スカルガールズ3 トリニティとの真の戦い
みたいな構想だったんじゃないかなーと。

三部作構想とかかなりムチャな気がしないでもないんだけど、早くアニーちゃんをですね・・・
ストーリー的にはあとやはりマリーストーリーが必須かなあ。
このへんどーなるんだろ。

制作はゲームとして発表したいんだろうけど、サブストーリーはコミックとかでいいから補完して欲しい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7996-e5059aff

コメント

<記名なし>:
急展開につぐ急展開でしたね。イライザさんがこれ程までにとんでもない人だったとは‥‥はっきり言って想像以上でした。そしてあの二人の共闘は燃えました。

‥‥なんか‥‥最近パラソさんがあまり活躍してない気がします。
ベオウルフのストーリーモードじゃ絡みそうにない‥‥とは言い切れませんが。
Iori:いつも楽しく読ませてもらっています
スタッフロール後のあの展開は
かなりの胸熱でしたね
続きが物凄く気になるところです。
新キャラになるにつれてストーリーが
色濃くなっている感じなのでベオウルフには期待したいところなのですがあんまりストーリーの中心に絡む雰囲気がなさそう...
物語の核心はマリーのストーリーで分かってきそうなので楽しみなのですが何時になることやら.....
NeZ:
ちょうど自分もSteamでDLCとってやったばっかでした!!(なぜか今でも無料のまま、太っ腹すぎ)

何が凄いって、あのダブルが取り乱す位の大物感ですよ。そして、他のキャラと比べ物にならない位の演出のオンパレード
(ご褒美もわんさかあるでよ、it's play time!)

いやー、スカガほんとに良いですね。
ホレスさんの素顔も外してませんでしたわ(大興奮)
NKI:
さすがはラスボス候補。
フィリアのシナリオでラスボスをイライザにしても全く違和感がなさそうでしたね。
むしろそっちのほうがやってみたい。

・・・しかしセレベラはどのシナリオでも報われないなあ。
<記名なし>:
※パラソールさんが活躍してない?

そんなあなたにアドバイス!
あなた自身がパラソールさんを操作して活躍させてあげればいいじゃないですか!

あ^~今日もパラソールさんのムチムチ胸ユラたまらないんじゃ~
<記名なし>:
人気投票順にストーリー解禁もいいけど、
本来の話の流れも気になるなぁ

ベオウルフさんのテストモーション?といえばいいんでしょうか
もうYouTubeにあがっていたように思ったんですが、もうご覧になりました?
プロレスには疎いのでどういう動きをするのか、とても楽しみです。
あとアニーちゃんは変身するらしい絵もあったのでこちらも楽しみですね!

パラソール様は王女だし1人で動けないからなぁ
むしろ終盤のここぞ!って時に大活躍するんじゃないかと勝手に想像してました
兎にも角にも今後に期待!寝て待て!ってことで・・・
スカポン太
パラさんは、DLCキャラとの関係がイマイチ薄いかんじでしたからねえ。
ブラックイーグレット隊かアンブレラ、またはサイサナあたりであればなにかあったんでしょうけどね。

ベオウルフさんはちょこちょこと制作途中経過ぽい感じであがってますね。
一応はスタンダードなプロレスキャラなんだろうけど、椅子使ったり、試合でもいだ?巨人の腕使ったりと、やっぱりスカルガっぽい変な技も多そう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。