

11月のディズニーチャンネル「なんだかんだワンダー」「フィニアスとファーブ」「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」新エピ

11月のディズニーチャンネル
11/1(土)特別編成「ディズニー・チャンネル フレッシュ・ラッシュ!」
新エピ特集だそうですよ
アニメでは
「ハイ・ホー7D」 #3『チーズがだいすき/オルガンで おおさわぎ』
「なんだかんだワンダー」#13『独りぼっちの惑星/作戦会議』
「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」#21『怖いカラオケ』
「フィニアスとファーブ」#122『ラブレター回収作戦/男の子になったキャンディス』
 

一話だけの新エピとか順番もとびとびだったりとかあいかわらずチェックしにくい構成だけど、グラビがもうまたすぐ見れるのは嬉しいかな。

あと、ミッキー特集で
アナ雪と併映された「ミッキーのミニー救出大作戦」もTVで公開

フィニアスとファーブは今月25日に「フィニアスとファーブ/スター・ウォーズ大作戦」放送です
ディズニーの仮装^ ^
杉浦太陽さんによる試写会イベントのレポート





11月のディズニーXD
新番組「団地ともお」

えっ?
いや、ともを自体はいいんですけど、ディズニーXDはスポーツアニメ推しじゃなかったっけ?
10月には「弱虫ペダル」が始まったし・・・
方向性があいかわらずわからん局や。

他 「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」特集
映画では「ヒックとドラゴン」
えっ?

もうディズニー配給で「ヒックとドラゴン2」日本公開してもいいからさー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/7998-be5ab7f1

コメント

おみそしる:
一番の驚きは、やはり『ヒックとドラゴン』の放映ですな。
嬉しい反面、ドリームワークス的に『いいの?それで』って感じではあります。
もう日本独自のコンテンツとするなら、ヒックとドラゴンシリーズだけじゃなく、
2012年以降の全ての作品を、ディズニーXDで放映して欲しいですね。
猫夫:GFの新エピ凄い気になる!
今回のはウェンディが格好良かったしディッパーとのやり取りもニマニマできて面白かったんですが、重要アイテムっぽいライトがあっさり出てて、なぜこの準備で放送を?と思いました。あとフィニファのステイシィーの男装もナイスでしたがリンダのナース服が一番よかった!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

