スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイリトルポニー映画化 2017年予定

‘My Little Pony’ Movie in the Works at Hasbro Studios (EXCLUSIVE)
すでに耳にしている方もおられますでしょうけど、2017年公開予定でマイリトルポニーが映画化だそうです。

映画化ってもTVムービーだったり、OVAだったり、するけど、これは本格的な劇場用映画企画ぽいですね。
エクエストリアガールズは一応劇場公開してるけど、小規模なうえ、すぐにTVで放送&DVD発売と、どっちかといえばTVスペシャルに少し力が入っている程度な規模。
(まあ、劇場用として作られながら結局ビデオ販売のみになったバットマンのアニメ映画の例もあるけど)

そこで気になるのは、どんなスタイルになるのかだ。
 

その規模となると、TVシリーズとは違う3DCGになるかもしれない。
はたまた、TVシリーズとは無関係な独立した映画「My Little Pony」かもしれない。
トランスフォーマーやタートルズの劇場用映画がTVシリーズとは無関係なように。
ていうか、まさか実写とかねえだろうな。ベイが監督して・・・

なにしろこの発表では「My Little Pony: Friendship Is Magic」の映画化ではなく「My Little Pony」の映画化と言ってるとこが気になるとこだ。

今のマイリトルポニーはTVシリーズで人気に火がついただけに、内容次第ではざわつきそう。
そんなわけで、具体的な情報が出てくるまで、自分は素直にはまだ喜べないかなあ。

それとは別に、TVシリーズとはまったく別物ポニー映画になったとしても、映画効果ってのはかなり強いので、この時期にもしかしたら、また日本でもTVシリーズが復活する可能性もあるんではないかとの期待もある。

コミックとは別ユニバースのマーベルヒーロー映画でも、関連してコミックやTVシリーズも注目されたり
トランスフォーマーも、TVシリーズとは別物の映画版であったも、関連してTVシリーズも放送されたり
みたいな

・・・って書いてきたら、マイリトルポニー映画版はやっぱり別物になりそうな気がしてきたぞ。大丈夫かこれ?


まあ、とりあえず、ハズブロは当分マイリトルポニーを続けていく方針ではあるようですね。

この映画公開までにトワイライトがどんだけ化物になってるかも気になるけど・・・・
翼4つくらいはえて、ハイアリコーンとかになってたりして。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8002-464840a0

コメント

<記名なし>:
ハイアリコーン…とんがりコーンみたい
久世:
少なくとも2017年まで続くんですね!やったぜ。
後三年間生きる希望ができました
<記名なし>:
シーズン2までの日本版のDVDは出ないのですか
名無しのスピンバトラー:
ベイ作品はないでしょww
Snowy Sky:
3年後となると、仮にFiMが続くとしてシーズン6、7ぐらいか…
おみそしる:
ロジャーラビットみたいな作品になると予想。
実世界での RD の活躍に“抱き枕兄貴”もご満悦!

冗談はさておき、映画までにキー放送局を確定して欲しいですね。
やはり映画配信会社とレギュラーシーズン放映会社が解離するのは、
もめごとの基になりそうですしね。

玩具展開も鑑みると、ディスカバリーコミュニケーションでは厳しいですよ。
ワーナーかディズニーのどちらかを選択すべきですね。
スカポン太
>ロジャーラビットみたいな作品になると予想
自分もそういう感じになるんじゃないかなーってちょっと思ってます。
かける予算にもよるけど、2Dのままだと今のアメリカでは興行的に難しそうという判断で。

基本的にはTVシリース知らなくてもわかる独立した作品で、そこに小ネタがわかるやつだけわかる程度に入る感じかなあ。

ディスカバリーになっても、やはり目玉番組扱いのようだから、そのへんはこのままでいくんじゃないかな。いろいろやりにくそうではありそうだけど。
ソドミホモスキ:
当面は来年予定のFiMS5を楽しみに待ちつつ、2017年までの三年間でG4.6と揶揄される様な迷走しない事を祈るのみ・・
へいけ:
まだ当分FiMが続くんですかね~・・・?
S5が楽しみです!
6、7とかも出るのでしょうか(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。