FC2ブログ

スカイ・ハイとキム・ポッシブル

kimdoll.jpgどおってことない。

こちらはコミケでお会いしたヒタキさんから頂いた、セガUFOキャッチャーの景品のキムポッシブル・コレクションドール。全3種類で、他にはロン(&ルーファス)とチア服キムもありました。

・・・正確にはだいすけさんがヒタキさんからもらったものなんですが、ほほえましく眺めていたら、やさしいだいすけさんが1体ゆずってくれたの。うほほほほ

それはともかく、
>スカイハイ吹替版・・・
いわゆるキム姉声優さんが声をあてているのですがいつ「どうってことない」というのかハラハラします。


スカイ・ハイ!!!
そうそう、公開当時ディズニーチャンネルでも宣伝していてちょっと気になっていた映画ですよ。かなりアメコミパロディもあるようなんですが・・・吹替版!!
調べてみたら、本当だ!!
ダメっぽい主人公の幼なじみの女の子役に「小笠原亜里沙」さんの名が!
・・・なにこのキム・ポッシブル(笑)

つか、ちょっと気合いいれて調べてみたら、スカイ・ハイの脚本の「ロバート・スクーリー」や「マーク・マッコークル」って・・キム・ポッシブル(とかバズライトイヤー)のスタッフじゃん!!
・・・なにこのキム・ポッシブル(笑)

うっほーーー!これはいまさらながら見たくなってきましたよ。しかも吹き替え版で!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/801-bc73d10b

コメント

だいすけ:
>ほほえましく眺めていたら、やさしいだいすけさんが1体ゆずってくれた
睨むことで人が殺せるなら、私はとうにこの世にいませんでした。今でも夢に出てうなされます(笑)。
ohmyhal:「スカイハイ」は・・・
トム・ケニー氏も(ちょい役)出てますよ~。しかも夫婦で夫婦役・・・
スカポン太:
えー、トム・ケニーも!カートゥーン率高いなあ
スカポン太:
>だいすけさん
な、なにを言うのよ。せっかく美談だったのに

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99