スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブレンダンとケルズの秘密」11月 日本で上映されるよ!

欧州では「Song of the Sea」やるけど、日本でも「ケルズの秘密」やるで!

アイルランドのコーラスグループ「アヌーナ」来日コンサート記念で、アイルランドアニメ上映イベント開催。
ようするに「ブレンダンとケルズの秘密」再び日本で上映ってことや!



貴重な「ブレンダンとケルズの秘密」日本語版予告編!
アシュリンやっぱりかわいい。


つくば
『ブレンダンとケルズの秘密』上映
2014年11月14日 19時開演(18時半開場)
無料(要 事前申し込み)

三鷹
「ブレンダンとケルズの秘密」上映
2014年11月24日(月・休) 開場14:15 上映14:30〜15:45
【映画鑑賞券】 会員450円 一般500円(当日販売)
*日本語字幕付き

つくば上映は特に書いてないけど、やっぱり日本語字幕付きなんじゃないかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8018-a9813218

コメント

massando:
久しぶりの日本語字幕上映だから観に行きたいけど、残念ながら24日は先約あり。つくばは遠いし会場も狭そうなので思案中です(-_-;)
マヌルねこ
日本語字幕がついていて、これだけの予告編まであるのに、どうしてロードショー公開しないんでしょう?
一度デカいスクリーンと抜群の音響設備のある映画館で観たいです。

米盤Blu-ray持っているけど三鷹でやる時はできれば観に行きたいですね。

『Song of the Sea』も映画祭とか特集上映のみになるのかなあ(涙)…。
ソドミホモスキ:
秋葉原も(銭ゲバ丸出しなのは否定せんが)アニメ文化オタ文化アジるんなら
せめて、作ったまま腐らせてる状態のUDXビル内ミニシアターなんかで
こう言うの積極的に上映する位やっても良いのに、等と思わず考えちまいます。

最後に中を見たのは倉田光吾郎氏のトークショーででしたが、本当小ざっぱり
とした放置するの勿体無いシアターなんですよ、UDXビルの奴。
スカポン太
大きなスクリーンといい音響設備で見たいですよね!

「Song of the Sea」も映画祭だのみって感じじゃないかな・・・やっぱり。
御宗銀砂:三鷹上映みてきました
せっかくだから、と言うことで、みてきました。
なんとなく文藝作品的なお行儀良さを想像していたのですが、なんかめちゃめちゃ面白いじゃないですか! 森で初デートのワクワク感、脱獄プロセスの不思議さ。闇との戦いからラストへのどとうの展開。もっとたくさんの人に見て欲しいです。
樹海:
私も観てきました。スクリーンはちっちゃかったけど音響はよかったです。
いい映画でした。涙が出るほど美しい。実際終演後目を真赤にしてた女の子もいました。
内容は物語を別にすればまさに「ケルズの書のアニメ化」と言えるんじゃないでしょうか。映像の随所に「なんか見たことある!」というデザインが盛り込まれていて、後でも先でもいいからケルズの書をちらっとでも見ておくと倍楽しめると思いました。
あと、この後のポニートーンズ……じゃなくて、アヌーナのコンサートもよかったですよ。
スカポン太:
三鷹上映報告ありがとうございます
なんかスクリーンちったかったみたいですね。
まあ、それはしょうがないところですかね。ほんま、大スクリーンで見れる日がくれば。
そういう大スクリーンで見たいような映像美ですし。
アシュリンかわいいし。
でも、なかなか見れる機会がなかった作品なだけに、こうやって少しでも見た人が増えていくのは良いですなあ。

御宗銀沙:
余談ですが、三鷹の日本語字幕では「エシュリン」だったと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。