スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Overwatch」とシネマチックトレーラー

Overwatch.jpg
ゲーム「Overwatch」

なんかわからんけど、いろんな人からすすめられたので紹介しとくよ。
といってもけっこう前なんだけども。


Overwatch Cinematic Trailer
ピクサーと(日本の)アニメとの融合みたいに言われてる高クオリティのゲームトレーラー。
たしかによくできてるねー
キャラも個性的だし。
 



Blizzardが完全新作となるSci-Fiマルチプレイヤーシューター「Overwatch」を発表、素敵なCGIトレーラーとプレイ映像もお披露目

キャラごとのトレーラーまとめ


>先日Blizzardというゲーム会社が発表した新作ゲームのキャラクターデザインがとても素敵だったので、よかったら見てみて下さい(好みでなかったらすいません)
シネマティックトレーラーは必見ですよー by tokumei


>現在開発中のOVERWATCHというPCゲームを知ったのですが、
シネマティックトレーラーがアニメ作品としても一見の価値ありです。
GIジョーやランボーのような敵に弾が当たらないサタデーモーニングものならともかく、
CGアニメで対人の銃撃戦を行っているのは目新しく感じました。
オンラインゲームなのでこれ以降のストーリーが語られなさそうなのは残念ですが
(さすがに劇中の兄弟をゲームに出すことはないだろうし)
メディアミックス展開してくれるかもしれないのでそちらに期待したいところです。 by somo


ゴリラがいるのがいいね

そしてやっぱり目に付くのが日本描写すね


オマエガ アニウエ コロシタ!

リュウガ ワガテキヲ クラウ!


和風弓キャラなんだけど、持ってる弓は洋風というのもなんか面白いな。
和風ステージでは、交通標識と信号がちょっと新鮮。
ネオンとか日本語看板は日本的なものとして、海外からの日本描写として描かれること多いけど、標識はあまりみないからねー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8028-a7a769ce

コメント

名無しの日本人:
キャラクターにバイオゴリラがいるんですね。
軟弱な人間どもにジャングルの掟を叩き込むのか。
NeZ:
初心者向けシューターはありとあらゆる所が挑戦していますが、どこも成功していないとっても難しいジャンルなんですよねー…

近々来る「スプラトゥーン」はまさにこのジャンルで成功しそうなタイトルです。

イカに化けられる人じゃなくて、人に化けられるイカが主人公な所とか良いですよ。オススメです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。