

Bee and PuppyCat - Ep. 3 ジト目ショタと水着回

BeenPuppyCat-Ep3_1.jpg
Bee and PuppyCat 第3話が公開されました。
「うみ」
サブタイトルがあいかわらず日本語
 




BeenPuppyCat-Ep3_5.jpg
セーラームーンのルナっぽいぬいぐるみが。
このへんの層のセーラームーンからの影響力めっちゃ強いなあ。
スティーブンユニバースでもセーラームーンの本が出てきたりとかしてたし。

それまでのセーラームーンネタの扱いはMegas XLRなどでの「なんぞこれwwww」みたいな、ギャグパロディだったけど、このへんでの扱いはオマージュや好きを主張する小ネタみたいな感じになってるのが大きな違いだ。
これが男性クリエイターと女性クリエイターの差かしら?

それにしてもだ

・・・・・・・・・・・

なんだこれ。

なんだこの、このふにゃふにゃしたノリは。

あの1、2話ときてなにか展開あるかと思ったら、ふにゃふにゃして終わったよ。
ノリが一番近い感じはレギュラーSHOWあたりかなあ。
女の子版スラッカーコメディというか。
それか、日本の萌四コマものとか?
これどこに向かおうとしてるのかさっぱりわからん。


それにしてもだ

BeenPuppyCat-Ep3_3.jpg
BeenPuppyCat-Ep3_2.jpg

むりむちっぷりは相変わらず!
むっちりというより、ふにふにといか、ゆるゆるな。
二の腕にたっぷり脂肪ついてます的な。


BeenPuppyCat-Ep3_4.jpg
むっちりしてんのはビーだけかと思ったら、モブももっちりだったよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8047-64025cf3

コメント

通りすが郎:
レイア姫のような頭になってた。
NeZ:
パトリックさんはビーちゃんのお父さんかと思った…
ずいぶん前の「今日、私はクビにされた」の面影はもう皆無ですね ヽ(`д´;)/

でも、今のビーちゃんは大人?子供?(´ヘ`;)
Somo:
もう字幕ある。スタッフがあらかじめつけたのかな。

(きっかけはテレビだけど)海での会話でみんなでカフェやりたいって言ってるから、
そのへんが日常での目標になってくるのかも。
Bパートはどうなるんだろ、宇宙王の手先が出てこないことには話進まなそう。

しかし毎回絡んでくる虫やカニはなんなんだろう…。w
おみそしる:
むちむちカワイイ

>ふにゃふにゃ
まぁ、ヘルパーさんとして入ってくれてるクリエーターさんが、
レギュラーショーの方たちですのでしょうがないかと。
名無しのスピンバトラー:
うがいして飲むとか信じられない・・・うぇ゛
<記名なし>:
二部(前編現実パート、後半異次元バイトパート)で一話構成を続けるんでしょうね
デッカード絡みで成長と別れを核にした物語が展開されるかと思ったんですけど
だとしても、このペースで完結するのかな……
ソドミホモスキ:
ガキにおもちゃのハンマー要求する時の、微妙に擬人化されたプピーキャットの手が変にキモかったです(真顔

雰囲気だけでも楽しめる事は楽しめる作品ですが、俺みたいにヒアリング力皆無だと人物関係や状況の
把握がさっぱりですね(苦笑
特に今回は開幕早々ジト目ガキとビーの人物相関で?、1人と一匹が海に出かけたくだりで又?な状態で
そう言う意味ではパイロット版と前回の方が解り易くて良かったかなと。

後今回のゲストのジト目ガキ、日本作品だったら早速駄目オタ腐女の良い玩弄物にされんだろな(遠い目
とか思ったり思わなかったり。
ついでに言えば所謂ショタジャンル同人が「男性向け」創作に分類される事に、実は納得が出来ませんw
スカポン太:
次回はやっぱり異世界篇で、こういう構成なんでしょうねえ。
日常パートはふにゃふにゃなノリなのかしらw
たしかにこのペースで大丈夫なのか(確か全9話?)とは思うけど、カートゥーンは突然の急展開があったりするからなあ。

このビーちゃんは20代無職ってイメージなんだけど、実際年齢設定はどうなってるんだろう?
<記名なし>:
コミックによると22歳らしいですよー
スカポン太:
ビーは22歳。
なるほど!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

