スポンサーサイト


CNのプレゼントキャンペーン「サンタの配達」 ほか雑談いろいろ

CN-can201412.jpg
CNの恒例12月のプレゼントキャンペーン「サンタの配達
あいかわらずの、見なくても犯人がわかるなこれはwww

ビリー、ブルー、そして今はリチャードか。

12月のプレミアムサンデーはガムボールにGoにグランパにATと大変なことになってますね。あはは。
アドベンチャータイムは途中にイベントがいろいろあったけど、本編はけっこう久々な気分。
その間にスティーブンユニバースがあったから、そんなにじれずに楽しめたけど。
わりと視聴が疲れるガムボールとアドベンチャータイムに挟まれて、クランパとGoはどっかオーソドックスなコメディなので、けっこう枠としては安定してる感。

そんな感じで、やっぱりweb拍手がたまってるようなので、まとめて
 

>こんにちは。いつもブログ楽しみにしています
1月はAT NEWエピ、TTGO、アンクルグランパ、オムニバース、そしてFood Chain放送……今からとても楽しみですね!
それにしても3ヶ月連続NEWエピというアンクルグランパの待遇の良さ…レギュラーshowはどこに行ってしまったのか… by おこた

そう!なんか地味に日本CNってアンクルグランパ推しだよね。
このままいくと、あっという間にレギュラーSHOWの話数抜く。
新世代組のカートゥーンと違って、ちょっと前の雰囲気あるアンクルグランパはどっか安定性があって、なおかつ小学生くらいにウケいいのかも。
あと、みてて思ったけど、アンクルグランパってあんな絵面だけど、ギャグは意外に品がいいというか、ゲスな笑いとかクズとかなくて、けっこうピュアなギャグカートゥーンだなと。

個人的にレギュラーSHOWは継続やばそうな感じが・・・
来年どーなのかなあ。予算はATにたっぷりとられそうな感じだし、新作枠にクラレンスも控えてるし。
レギュラーSHOWは長期化して話数が多いのもネックかも。



>そろそろ公開が迫るBIG HERO 6もといベイマックスですが、日本版と米国版のポスターが違いすぎると話題のようです。
戦隊物より感動を押したほうが商業的には正解なのか…?
またベイマックスは声優がロボット!とのことですよ by ハマタヒロ


もう半分あきらめてるけど、映画宣伝の日本のマーケティングではそういうのがあるんでしょうねえ。
内容忠実にヒーローもので推したらコケた、感動もの詐欺で告知したらなぜかヒットした、みたいな。

ディズニー史上初! 『ベイマックス』でロボットが声優に挑戦
じゃあ、日本語吹き替え版はボカロで!・・・ってことにはならなかったようですね。
そういえば、
Bee and PuppyCatのぱぴにゃんの声はボーカロイドだね。




>漫画出版社の擬人化4コマ漫画『飯田橋のふたばちゃん』にマーベルちゃんというキャラが登場していました。アメコミ出版社の代表がDCではなくマーベルなのが、今のマーベル快進撃を象徴しているかなと思いました(後でDCちゃんが登場するかもしれませんが) by 通りすが郎
4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」:【その85】黒船襲来!?
DCちゃんは「バットマンちゃん」じゃないとじゃピンとこないからかも。

あ、そういえばこの後の「【その88】攻撃するマーベル」これ読んで、マーベルちゃんも人のこと言えないんじゃ・・・ってちょっと思った。
DCちゃんも版権裁判とかあったしなあ。TokyoPOPもひどかったし。
他のアメコミ出版社でもトラブルけっこう多いよ。
出版社ともめて他社に移籍ってのもけっこうあるし、むしろアーチストがやらかして追放とかも。



>Kotaku_JAPANに『元ディズニーのアニメーターが描く、北欧メタルのMVが超カッコいい!』という記事がありました。
これが長髪のメタラーがグリグリと動くアニメMVで素晴らしい。
Freak Kitchenは名前は知っているけど全く聞いていないバンドでしたが、新作はチェックしてみようかなと思いました。
by 通りすが郎

http://www.kotaku.jp/2014/12/freak-kitchen-freak-of-the-week.html
なるほど。
個人的に気になったのは「アゴ」と、「元ってことは今どこで何やってるの?」ってことと、「Kotaku_JAPANの音出る広告めっちゃうぜええええええええ クソが」ってことかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8048-c694f78a

コメント

牡蠣氷:
レギュラーSHOWはこの間、モーデカイ役の落合さんが新エピ収録あったってTwitterで呟かれてたので、来年辺り来るかと思われますよ。
スカポン太:
おお、そうですか!
来年はどこまでやるのかなあ
おこた:
レギュラーSHOW来るんですね!歓喜!
アンクルグランパがピュアなギャグカートゥーン…言われてみれば確かに!
このまま行けば来年の夏でSHOWとかにランクインしそうですね。
Nemuri:
>元ディズニーのアニメーター
これBlacksadの作画担当のフアンホ・ガルニドですよん
ちなみにこのPV、ちょっと前にKickstarterで資金公募してた企画です
スカポン太:
>フアンホ・ガルニド
あ、ほんまや。
ちゃんと読んでないのばれた。
Kotaku JAPANも元ディズニーとかそっちはどうでもいい履歴だけのせてんじゃねーよ
最近はKickstarter企画ほんま多いっすねえ
ミラクル:無題
八景島シーパラダイス目当てでスマホから応募しました。
再来年はスーパーマン&バットマン映画グッズが景品になってたらいいな。
アメリカのバケツロッキードアイスとかもあったらいいのにね。
G:
だれがサンタにリチャードを選んだんだよwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

