

アドベンチャータイム、下北沢にて斎藤志郎さんとオフ会イベント開催

「アドベンチャー・タイム シーズン2」DVD発売記念
ヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店限定イベント開催決定!

「ジェイクの声優、斎藤志郎さんをお招きして下北沢にて「アドベンチャー・タイム」オフ会を開催します!」
という、なんかよくわからんノリで開催。公式オフ会!?

2014年12月19日(金) の13:30にヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店に集合して、その後「BUSHITSUシモキタザワ」に移動して、斎藤志郎さんのトークショーってことのようです。
トークショーという名目のファンとの座談会って感じなのかな。

ヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店といえば、アドベンチャータイムにもめっちゃ力いれてて、湯浅監督のAT生絵が飾ってあるというとこですね。
B37YI2ICYAEB2c0.jpg
https://twitter.com/vvshimokita/status/540106706487750657
今年はATのイベントがいろいろあったけど、これが今年最後のイベントになるのかしらね。

といっても、イベントが一段落ついてもCNで新エピが始まり、年明けにFoodChain、さらに枠も広がってガンガン新作放送ということのようだから、まだまだ熱気は続くねアドベンチャータイム。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8052-3f764c55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

